※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anko
子育て・グッズ

抱っこ紐の2本目を考えています。現在のエルゴのメッシュのアダプトでは子供が外を見たがるため、前向き抱っこができる抱っこ紐を検討中。ベビービョルンのエアカイかエルゴのオムニ360か、ベビービョルンならエアカイかメッシュのエアカイか迷っています。おすすめがあれば教えてください。

抱っこ紐の2本目を考えてます!!
今はエルゴのメッシュのアダプトを使っているのですが、子供が外をみたいようで、のけ反ったりすることが多く大変になりました😅
なので、前向き抱っこができる抱っこ紐を買おうか迷っています。
また、エルゴの後ろのバックルを着けるのが大変だなーと感じたりもしています。

そこで、全く異なるベビービョルンのエアカイを買うかエルゴのオムニ360を買うかものすごく迷っています。
あと、ベビービョルンならエアカイかメッシュのエアカイかでも迷っています。

おすすめ等ありましたら、教えてもらえると助かります!
よろしくお願いします‼️

コメント

かな

オムニ360使ってました!
友人のベビービョルンのエアカイを借りたことあるのですが、装着は楽でしたが腰の負担が結構あったので私的にはエルゴの方がよかったです!

でもアダプト持ってるならヒップシートもありかなー?と思いました!