※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちん
サプリ・健康

疲れやすいです。今日は新年なのに旦那に子供見てもらって寝てました。…

疲れやすいです。
今日は新年なのに旦那に子供見てもらって寝てました。
夕飯も外食でした。

1歳1ヶ月になるまで母乳をあげ、
その後断乳🤱❌をしています。

158cm
妊娠前43kg
妊娠MAX63kg
今42kg
母乳で栄養取られすぎたのか、旦那に申し訳ないくらい寝込みすぎてしまい、どうしたらいいのか分かりません。
寝てるのに眠くて頭が痛くなります。

皆さんこんな体調不良になったことありますか?


1週間前に子供連れて一人で飛行機乗ったのですが、その疲れはもうそろそろ取れたはずだし、
時差も日本と2時間しかないので時差ボケは言い訳にはなりません。

体力なさ過ぎてこのまま衰えて死ぬんじゃないかと不安になってます😵

コメント

ミサキ

産後1年はとにかく体調崩しやすくよく寝込んでました。
1年経過して妊娠期間中は自分でもびっくりするくらいに健康でしたよ(笑)
心がけて少しでも運動するようにしていました。体力ないとやっていけません。
しんどいのなら貧血とかもありませんか??

  • ちん

    ちん

    ありがとうございます😊
    同じような方が居て安心しました❗️笑
    一時的なものだと思うと救われます(´;ω;`)

    貧血気味もあると思うのでサプリも飲みたいと思います∩^ω^∩

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

私もよくあります!
南半球からの移動ですか?
温度差にやられてることはないですか?
甲状腺の病気の症状に疲れやすいというのがあります。

  • ちん

    ちん

    同じような方がいて良かったです😭
    日本から赤道直下への移動です❣️
    寒い日本から暖かいところに来たので、気持ちとしては楽なのですが、体は追いついてないのかな?

    甲状腺の病気....今まで気にしたことがなかったです。

    最近めまい?で目の前が真っ白になって気持ち悪く倒れそうになることが何度かあったんですよね。
    それも何か関係してるかしら🤔

    • 1月2日
  • ちん

    ちん

    甲状腺 疲れやすいで検索してみました。
    バセドウ病が近いのかな?
    日本に帰ったら調べてみます。


    体重はこの一年で本当に減りました。
    あと、目がでかめなんですが、母から見た目で「バセドウ病じゃない?」と言われたことがありました。

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    橋本病の逆がバセドウ病ですね!
    薬飲んだら楽になりますよ!

    • 1月11日