※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週で性別確定は難しく、男の子と言われても女の子になることもある。現時点では男の子と言われても、確定は難しいと医者が説明。

20週前後で男の子だね!って言われたかたで、
実は生まれてきたら女のコだった!とか逆とかありますか?
ぞうさんらしきものはデカデカと見えたのですが…
どうなんだろうかと。
医者言わく、この時期以降は確定するの難しくなる?
大きくなりすぎて見えなくなる?から、今の状態からすると男の子でいいかなって言われましたが…。

コメント

m ♥

34wくらいで確定でいいかなって言われました😂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?それまでやっぱわからないですよね?
    ぞうさん…でも…。(笑)

• 1月2日
  • m ♥

m ♥

たまに男の子確定と言われたけど産まれたら女の子だったって言うのもありますが(笑)
    ぞうさんは確定な気がします…👶🏼(笑)

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい立派なぞうさんがついてて、二人で観たんですが少し焦りました…💦かわいいのじゃないの?って。(笑)

• 1月2日
  • m ♥

m ♥

なんか笑っちゃいました😂
    見てみたいです(笑)

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にびっくりして、え?って言っちゃいました(TдT)
    可愛いのじゃなくね?っていう💦
    男の子ってみんなそうみたいですね

• 1月2日
maaaaa.

19週の時にかなりハッキリぞうさんらしきものが写り「多分男の子(時期的に確定出来ない)」って言われ、その次の検診のエコーでもぞうさんらしきものがありましたが、念の為その次の検診で診てもらうとぞうさん消失してて女の子でした(; ・`д・´)
へその緒がぞうさんに見えたみたいです(・ัω・ั)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこともあるんですね。

あの、あまりにもぞうさんが立派すぎて二人でえ?っておもったくらいだったんですが、どうなんでしょう…

• 1月2日
  • maaaaa.

maaaaa.

うちのもすごく立派に写ってました!
    周りからも「立派なぞうさんΣ(゚Д゚)」とか言われてました。
    今思うとへその緒なんでやたら長かったです(・ัω・ั)笑

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もかなりでかくてしかも、長かったんですよね。でも…へその緒確認してたので…ぞうさんなんですかね?
    旦那が男の子じゃなくて女の子がいいって言うんですが、どっちでもいい反面、これ実は女の子だったらとか思うとどうなんだろうなと。

• 1月2日
  • maaaaa.

maaaaa.

うちも旦那が絶対女の子が良い!!!って言い張ってたので毎回必ず性別診てもらってました(・ัω・ั)
    19週辺りって結構へその緒がぞうさんみたいに写っちゃうことあるらしくて先生いわく「男の子って言われて、後期の検診とか産まれて女の子だったって珍しい事じゃないよ」って言ってましたよ!
    立派なぞうさんなのか……はたまたへその緒なのか気になりますね(・ัω・ั)
    確定貰えるまで性別診てもらったら良いと思いますよ!

• 1月2日
りーまま

実際私がその赤ちゃんでした😂
母に聞くとその頃から産まれるまでずっと男の子と言われて男の子のものばかり買ってたら産まれて女の子ってなってみんなびっくりしたって話を聞きましたよ🤣🙏
でも姉も友達もみんな言われたらだいたいその性別なのであってるんではないかな?とは思います😊❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。やっぱ生まれるまではわからないってことですよね。
    どっちが生まれてきてくれても嬉しいですけど︙あまりにも大きいぞうさんだったので…笑

• 1月2日
  • りーまま

りーまま

ですね!100%ではいかなとは、、、
    でもそれだけ大きいぞうさんなら男の子な気もしますよね😂💕
    はい!どっちでも嬉しいですね!😭💗

• 1月2日
はっちゃん

13、14wくらいにはもう男の子ですね って言われてました😂
そのまま週数が進むにつれしっかり🐘も確認できて男の子でした😂

ゆっち

男のこだと言われたら
ほぼほぼ確定だと思います!
先生にも言われました💕

ごく稀にあるかもってくらいですかね😊👍