※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこちゃん
家族・旦那

もう、何か疲れた。何が気に入らないのか分からんけど右腕、打撲で痛が…

もう、何か疲れた。
何が気に入らないのか分からんけど
右腕、打撲で痛がってて息子とは左でしか
繋がなくて、初詣並んで待って旦那の右手
を息子が引っ張ってたから、〇〇ちゃん
やめて、パパ腕が痛いからって注意したら
突然、子どもがじっとできるわけないやろって
怒ってずっと無視。こっちは気をつかった
つもりが逆に怒らせた。旦那は単身赴任してて
する前も子どもと遊ぶだけで私がどんなに
具合悪くても何もしてくれないのに
1年間息子と2人頑張ってきて初めて家族で
過ごす正月なのに怒る意味が分からん。
私の態度が気に入らないみたい。
気疲れした。
ほんと子ども置いて家出しようかと
思ったけど子どもに罪はない。
親のケンカで巻き込んじゃいけないし
気持ちは思ってても実際はやっぱり無理。
今まで我慢してきたけどもうどうでもよくなった。

コメント

あるぱかーさん

多分久しぶりに家族と過ごして、自分のペースで過ごせないことに旦那さんイライラしてたんじゃないですか??😅
八つ当たりかなって、、、ちょっとモラハラの気配が😭

せっかくのお正月お疲れ様です😣✨ぺこちゃんさんは悪くないですよ!息子さんとの平和な日常が戻るといいですね!!😆

  • ぺこちゃん

    ぺこちゃん

    ありがとうこざいます😭

    たぶんそうなのかなと。
    私の気遣いとか言葉が
    足りなかったりと
    反省はしてますが
    疲れました(笑)

    • 1月2日