※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

名古屋市内で体外受精を考えている女性がいます。現在通っているクリニックで授かれず、引っ越しを機に転院を考えています。クレジットカードが使用できるおすすめの病院を教えてください。

不妊治療の病院についてです。
現在名古屋市中区の
いくたウィメンズクリニックに
去年の6月から通っています。
これといった原因はなく
人工授精3回しても授かれません。
最近北区に引っ越したのですが
そろそろ転院を考えていて
体外受精も視野に入れてるのですが
名古屋市内でおすすめのクリニックはありますか?
できればクレジットカードが使えるとこだとありがたいです😣

コメント

まゆぽん

大須観音にある成田産婦人科(成田病院)はどうですか?私はそこで体外受精して授かりましたよ。
カード使えますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    気になっていた病院です!
    ちなみにいくらくらいか覚えてますか?

• 1月1日
  • まゆぽん

まゆぽん

体外受精ですか?

http://www.narita-hospital.or.jp/medical/sterility/cost/

• 1月1日
  • まゆぽん

まゆぽん

はじめてのママリ🔰さん

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、体外受精についてまだ詳しくなくて、ホームページの料金表みても自分がどれに当てはまるのか全く想像できませんでした💦

• 1月1日
  • まゆぽん

まゆぽん

ホームページに費用など書いてありますよ。

• 1月1日
  • まゆぽん

まゆぽん

一度成田病院にかかられて、体外受精を考えてる事伝えるといいかと思います。体外受精やられる前に勉強会に出席しなくてはいけないです。

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、ありがとうございました😊

• 1月1日
アイカ

私も体外受精というか顕微授精の一回目で授かったので成田病院をおすすめします。
しかしながら、北区に引っ越しをされたなら大曽根にある「稲垣婦人科」もおすすめします。こちらは人工受精は勿論、体外受精は簡易体外受精という形でやっていてなかなか評判も良く実績もあるみたいです。費用も通常のものより安いようです。
知り合い二人もそこで妊娠しています。彼女達タイミングとかの問題だけだったのかタイミング法、人工受精ですが。一人の子に至っては他の病院も通っていたり長年の不妊歴があった上での話なのでその辺りでも既に信頼できる先生だということで。
残念ながらクレジットカードが使えるかは定かでないので確認してください。

成田病院は多少遠いかなというのと待ち時間もなかなかあるのでそれが苦でなければおすすめですよ。人工受精も何回かしたので一年近く通っていましたが看護師さんや先生方も良い印象でしたよ。こちらも実力も実績のある病院です。
ちなみに費用は私は採卵数が少なかったこともあり35万程度でしたが、50~60万程度が平均と聞いた覚えがあります。ただ、他の方からも聞いた感じだと他の病院よりは全体的に安いようですよ。

どちらもいい病院です♪頑張ってください!元気な赤ちゃん授かれますように(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます😊
    稲垣婦人科、この間調べたら気になってたので、今周期がダメだったら転院しようと思います☺️実績があるって聞けて安心しました。簡易体外受精って大丈夫なの!?って思ってました😅今のクリニックは基礎体温つけなくてよかったので、まずは基礎体温はかることから頑張ります💦

• 1月4日
すもこ丸

稲垣婦人科と成田病院の両方に通っていました。
稲垣婦人科は、体外では低刺激法のみなので、採卵で一気にガッツリ採って移植をやっていきたい人というには不向きかも?です(私はそれで成田に転院しました)。あとカードは不可でした。でも、採れる卵が少ない分、確かに金額は良心的だった気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます😊
    カード使えないんですね😣
    とりあえず稲垣婦人科に通ってみて、もしまた何かあったら成田病院も考えてみます🤭

• 1月4日