※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でマタニティグッズが欲しいです。服やブラはどこで買えますか?価格も知りたいです。

もうすぐ妊娠4ヶ月です!そろそろマタニティグッズが欲しいんですけど、服とかブラジャーってみなさんどこで買ってますか??お値段はどのくらいでしょうかヽ(´ー`)ノ

コメント

オデちゃん

なんだかんだ西松屋が安いですかね💦服は可愛いのないですけど(._.)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱ西松屋ですか!
    近くにないんですよね😭
    元々締め付ける服装の物ばかり着てたので服装に最近困ってダル着で過ごしてます😭

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

下着は西松屋、服はバースデイとしまむらでLLとかの大きめ買いました(◍•ᴗ•◍)
でもだいたい手持ちの服で間に合ってます♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お値段どんくらいしましたか??🙌
    今まで着てた服装が締め付けたり短パンだったりだったので着るものがなくて:;(∩´﹏`∩);:

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下着は1000円くらいで、服は2000円くらいだと思います(*^^*)
    下はアジャスター使えば大丈夫ですよー♡

• 5月9日

バースデーは品揃えも豊富でお値段もお手頃だったのでおすすめです( ´ ▽ ` )ノブラなんかは1000円足らずで買えるはずです!

ちいちゃん13

普段着やパジャマとブラは
ユニクロとかジーユーで
LとかXLサイズ買いました^_^
普段Sサイズなのでまだ少し大きいですけど双子なので先を考えて大きめにしました😅
ブラはブラトップでいつもより2サイズ大きめ買いました!
確か2000円前後です!

マタニティショーツは西松屋で3枚セットで確か1000円くらいだったと思います!

あとはバースデーとかで
ウエストがマタニティ使用?のパンツ類を安いの買ったりしたけど
マタニティ服あんまり多くは買ってないです(*_*)
買っても産んだら不要になるので普通の服で大きめサイズを買って産んだ後はサイズが合う人にあげる予定です☺︎

かんこ

マタニティ用のボトムを2000円位でバースデーで買って
マタニティ用のスパッツを1000円くらいで赤ちゃん本舗で買いました(^o^)/
あと、普通のボトム用アジャスターを1500円で西松屋で買いました。
ショーツは、赤ちゃん本舗で二枚組1000円を履きつぶして買い換えてって感じです(・・;)お腹出てきたらMじゃキツくなりました
ブラは、合うサイズがなさそうだったのでユニクロブラトップ愛用です(笑)
腹帯以外で妊婦用として買ったのはこれくらいです(o^^o)

MISO

値段は明確じゃないんですが、洋服ならGUとかユニクロのブラつきのワンピースとか着やすいですよ(^o^)/下着は西松屋の下着だとたくさん入ってて経済的なんですが授乳期用なので、乳首が透けますσ^_^;なので私はミキティープロデュースの下着つけてます。

はじめのママリ🔰

ブラはつけずにパット付きのキャミとか着てましたよ♡
マキシとかでもパット付きのとかGUとかでもありますしね♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パット付き!!
    いいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    私もそれ探してみます♡

• 5月9日
ぐぅちゅけ

西松屋が安いです。

ブラなら、UNIQLOのブラトップでも楽ですょ。

マタニティー服も、しまむら、GUのワンピースを普段着てるサイズより大きいの買えば充分使えますょ(>_<)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

みなさん西松屋が多いですね!
    お腹大きくなる時まで同じの着るとなると結構大きめサイズがいいですよね??

• 5月9日
  • ぐぅちゅけ

ぐぅちゅけ

お腹の出た感じが人それぞれ違うのでなんでなんとも言えないですけど…。今もってるワンピースでもお腹キツいですか?

H&M もマタニティー服とりあつかいしてるとこもありますょ。セールだと安くかえますょ。私はジーパン300円でかえました(*^^*)

• 5月9日
ぺいころ

私は西松屋、アカチャンホンポ、UNIQLOに行ってみました。
妊娠してから、下着によって肌のかゆみがでてきてたので綿100%がいいのか、ワイヤーやゴムがないブラがいいのか試してながら、ちょっとずつ揃えてます。
金額は下着で、1~2,000円くらい
服はマタニティ用のズボン(3~4,000円)を買って、あとは後々着れるようなワンピースで乗り切ろうかなと思ってます。
余談ですが、アカチャンホンポでポイントカードを作ったら、オムツや授乳パット、除菌シートなどのサンプルがたくさん貰えましたよ( ´艸`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💕
    どれも近くになくてなかなか行きにくくて(。・_・`。)
    ワイヤーが今痛くてきついのでそのへん考えて見てみます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 5月9日
  • ぺいころ

ぺいころ

私もワイヤーがつらくてUNIQLOでブラトップのキャミソール買いましたよ。
    近所にお店がないと、揃えるの大変ですよね、うちも一緒で、昨日車で大型ショッピングモール連れってってもらったばっかりでした(笑)
    一度見に行って、気になった商品を後日ネットで買う方法もアリかもしれませんね(o´罒`o)

• 5月9日
yokomama

ブラジャーは西松屋です!
服はマタニティのじゃなかったです♡
ズボンも予定日の2ヶ月前ぐらいまでは普通のでした!