※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
家族・旦那

旦那が脱毛のためパイパンになってます。自分なら恥ずかしいから他の人…

旦那が脱毛のためパイパンになってます。
自分なら恥ずかしいから他の人にはバレないように過ごすのですが、旦那の妹の旦那(義弟)と銭湯行ってバレたようです。恥ずかしすぎるんですが、本人は全く羞恥心ないようで。わたしには理解できないのですがどう思いますか?😥なんかそのノリで義母や義妹とかに話しそうだし、どちらにしても義妹には義弟から伝わるだろうしネタにしてそうで本当いやです。

コメント

さーママ

見せびらかすものじゃないし、本人が恥ずかしくないならいいかなーと思います(^^;;💦
ほんとは不潔だし不衛生だから無い方が清潔らしいですね💦外国の方はない方が多いとか....

りん

私もパイパンにしたいし恥ずかしいとかないです!!
私の親族にはネタで話されたら恥ずかしいしやめて欲しいけど、自分の家族にネタにするとかなら気にしないです🤣
一緒になっていや無理ほんとーとかで終わりますね!笑

🕊

自分のことじゃないからそこまで恥ずかしくないです🤔
本人が気にしてなければ全然いいんじゃない?って感じですかね!

💜

私もVIOつるつるです!笑
初めは温泉で抵抗ありましたが今は全くないです!笑
自分の家族にならネタにされてもおっけーです!笑

じゃむ

えーべつに義母とか義弟とかにばれてもなんとも思わないです🙄
脱毛のためって理由はあるわけだし、義母とかにばれても『へー』で済む話かと。

はるりおん

男の人でも全身ツルツルにする人もいるし本人がいいなら気にならないです!個人的に毛だらけよりはツルツルの方がいいです!

みう

みなさんありがとうございます🙏
わざわざわかるような場所に行ったりする神経も理解できなかったのですが、肯定派が多くてびっくりしました。

なぁまま

旦那もパイパンですがネタにしてます😂

はじめてのママリ🔰

パイパンでも別に恥ずかしい事はないかなと思います😊その人が持つキャラクターにもよりますが、全然気にしないです!笑