※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらのら
妊娠・出産

妊娠中の方、カフェインはどうしていますか?飲みたいけど控えている。

カフェオレが大好きです!
カフェインレスにするようにしてますが、妊娠中の皆さん、カフェインはどうしてますか?
ご飯食べる時は麦茶でノンカフェインにしています。

スタバの時はデカフェにしてもらったり元々カフェインのないものにしてますが…。
本当は、カフェインありの冷たいカフェオレがすごくすごく飲みたいです!!😂😂

妊娠が分かってからカフェイン入りの飲み物はコップ一杯も飲んでないくらいなので、たまにはいいですかね?

ちなみに、カフェオレ大好きなんですが夜にカフェインとると寝つき悪くなったり、トイレ行きたくなります笑。

コメント

コーヒー好きなので毎日1杯は飲んでましたよー

• のらのら

のらのら

やっぱ目安は一杯くらいですかね、有難うございます☺️

• 1月1日
あや

西松屋とかに
カフェインレスのインスタントコーヒーがあるのでそれ飲んでます🥰

• のらのら

のらのら

カフェインレスが安心ですよね✨有難うございます😊

• 1月1日
  • あや

あや

カフェインレスだと寝る前も飲めるしおすすめです💕😊

あとファミマ限定で bossのクラフトボトルシリーズの カフェインレスのカフェオレもあるのでこれも美味しいですよ🤣✨

私自身元々カフェインが体質に合わなくてお腹下していたので…妊娠をきっかけにカフェインレスのコーヒーに出会えて本当に良かったです🤗

• 1月1日
なぁぁ

コーヒー大好きで
1日1杯までなら大丈夫と聞いて1杯だけ飲んでましたよ☕

• のらのら

のらのら

一杯だけでも飲めると全然違いますよね!至福の時ですよね☺️☺️有難う御座います😊

• 1月1日

毎朝コーヒー飲んでます(*´ω`*)

• のらのら

のらのら

朝のコーヒーは最高ですよね☺️☕️有難うございます😊💕

• 1月1日
みさ

カフェオレ普通にいつも飲んでますよ😊

• のらのら

のらのら

カフェオレ美味しいですよね😂💕私も飲むことにします!有難う御座います😊

• 1月1日
☆

妊娠中はコーヒーと牛乳半々くらいで、カフェオレにして1日2杯飲んでました😂💕

• のらのら

のらのら

コーヒー一杯が目安みたいなので、それだと二杯いけますね😁💖
    有難うございます😊

• 1月1日
ろみ

私も不妊治療して授かりました😊
コーヒー大好きで1日最低3杯は飲んでいましたが、今は朝の1杯だけ普通のコーヒーを飲んであとはデカフェにしています🍀
ドリップタイプはどうしても薄く感じてしまい、色々試してネスプレッソのデカフェが1番濃くて美味しかったのでカフェオレする時はネスプレッソにしています🌟

• のらのら

のらのら

プロフィール拝見しました!
    私も顕微受精で授かってます☺️
    一杯は普通のコーヒーにしてあとはデカフェにするのいいですね!ネスプレッソ調べてみます、有難うございます😊💕

• 1月1日
  • ろみ

ろみ

のらのらさんも顕微だったんですね☺️
    やっと授かった分、つい色々神経質になっちゃいますよね💦
    ネスプレッソ最初マシンが1万くらいしちゃいますが、これがあるとお店のカフェラテやカプチーノが楽しめますよ♪
    カフェラテ飲むだけならスタバいらずです🌟

• 1月1日
しょくぱん

子供の水分補給も麦茶なので私も麦茶をメインにしてますがあまり気にしないでコーヒーや緑茶も飲んでいました😃

• のらのら

のらのら

気にしすぎもきっと良くないですよね!有難うございます😊✨

• 1月1日

3日1回くらいコンビニのカフェラテ飲んでました🥰🥰
1日1杯なら問題ないって聞きますけどね♪

• のらのら

のらのら

私もコンビニのカフェラテ大好きです!セブンのダブルクリーミーラテは幸せを運んでくれます☺️笑
    1日一杯を目安に飲みたい時は飲もうかなって思います!
    有難うございます😊

• 1月1日

退会ユーザー

私セブンはあんまり買ったことないです😂ダブルクリーミーラテなんてあるんですね💕💕
    私はローソンが1番好きです😋月がファミマです♪(笑)

• 1月1日
ママリ

コーヒー3杯までなら平気と私はお医者さんに言われましたけどね?
アルコールじゃないですからね。そんなに心配しなくて良いと思います。
何事も適度に過ごせばいいんですよ。

• のらのら

のらのら

たしかにアルコールはダメだとどの本にも記載がありますが、カフェインは取りすぎなければいいんですよね☕️
    本当におっしゃるとおりだと思います😭少し神経質になるクセがあるので、肩の力ぬきたいと思います(>_<)
    有難うございます💕✨

• 1月1日
はじめてのママリ

頭痛がひどかったのでカフェイン摂取したくて1日1.2杯は飲んでいました☕💭💕

• のらのら

のらのら

分かります、頭痛に関係してますよね!特に冷たいの飲むとスーっとしてこめかみが開く感じします😂
    1日一杯が目安ですね!有難うございます☺️💕

• 1月1日
さくら1212

普段自宅で飲むときは、ノンカフェインにしてます。
が、妊娠前に買ったスタバのとか普通のカフェオレのスティックが残っていて。。
時々飲みたくなるので、飲みたいときは気にせず飲んでます!
1日1杯くらいなら大丈夫だと聞きますし、飲みたいときは我慢しなくて良いと思いますよ😊

• のらのら

のらのら

ノンカフェインで美味しいもの沢山あるんですけど、やっぱ続けてると普通のやつ飲みたくなりますよね(>_<)
    我慢しすぎも良くないかなと思うので1日一杯を目安に飲もうかなって思います☕️
    有難う御座います😊😂

• 1月1日
  • のらのら

のらのら

最後😂の絵文字間違えました!笑

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

妊娠していても、一日一杯程度なら飲んでもOKみたいですよ(*^ω^*)
けど、私は市販のノンカフェインの粉末コーヒー➕ホットミルクで入れて飲んでいます!
冷たいものなら、少量のお湯で粉溶いて冷たい牛乳で☆

• のらのら

のらのら

1日一杯が目安ですね!
    我慢してた感があるので、一杯くらいは飲もうと思いました(>_<)
    有難う御座います😊💕

• 1月1日
はじめてのママリ

カフェラテ普通に毎日1.2杯飲んでましたよ。

• のらのら

のらのら

結構我慢してましたが、飲むことにします😂💖カフェオレが大好きで飲んでるとが幸せな時間なので😭笑 有難うございます😊💕

• 1月1日
初めてのママリ

出来るだけカフェインレスのものにしてます!
以前はコーヒー好きだったのですが、悪阻であまり飲みたくなくなりました😂

• のらのら

のらのら

たしかに悪阻中はコーヒーとか無理そうですね😭お大事にしてください(>_<)
    有難うございます☺️💕

• 1月2日
かなぼん

一日薄めで二杯までって決めてコーヒー飲んでます!唯一の至福の時間です…!
1人目の時も、同じ感じで飲んでましたよ!

• のらのら

のらのら

至福の時間…いいですね☺️✨私もカフェオレ飲む時がホッとするし幸せだなぁと感じます☕️
    有難うございます😊💕

• 1月2日