※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

お酒飲んで気持ちよくなった時だけ気前の良いことを言う旦那。正月の実…

お酒飲んで気持ちよくなった時だけ気前の良いことを言う旦那。

正月の実家の集まりから帰ってきて、旦那の「良い旦那ショー」が始まりました。笑

「実家のあの綺麗な星空を見てたら、ままのこと大事にしていかなきゃなーって思ったよ〜」とドヤ顔で。

それを見て私は冷めた顔で「言うだけで満足しないでね。今までも言われるだけだったから」と言ったら、「もういい」と不貞腐れ。笑

そりゃあ、パチンコ、借金、デリヘルを繰り返され、極め付けに不倫までされた相手のそんな軽いセリフを鵜呑みにできるほど私はもうバカじゃありませんよー🤣

ほんとの誠意は言葉じゃないんだよ、行動ですよ、こ・う・ど・う☺️❤️

安心して、もうあなたの言葉なんて信じてないし、私ももう好きにさせてもらってるから。もう今までの真面目な私じゃないよ🥳

コメント

ふうたろ

ごめんなさい、旦那さんのセリフに笑ってしまいました🤣
いつの時代のドラマですか!w
行動で示してくれるようになるといいですね🙅❤️