※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレスで離婚された方っていますか?旦那とは約付き合いも合わせ4…

セックスレスで離婚された方っていますか?
旦那とは約付き合いも合わせ4年ちょっといます。
現在私が妊娠中というのもあり
旦那の事は、大好きですしこんな旦那いるのか
ってくらい本当にいい旦那です
父親としても素敵だと思っています。が、
やはりあっちは男ですしそれなり性欲の強い旦那なので
多くいえば毎日求めてくる時もあります。
でもやると必ず気持ち悪くなってしまいます
気持ち的に?。吐くとかではなく。
なので、求めてくる時は、必ず最後までやる ではなく
お腹張ってるからと言えば やめようと言ってくれるので
なんだか、それもそれで可哀想になり
ぬくだけ にしています。
産後もこんな気持ちになるのか 不安です。
でもやりたくなくても求められたらお腹の張りや
何も無い限り答えてますし求められるほどまだ
愛されてるな と思います。
が、この気持ち悪くなるの産後も続くとなると
どうなるんだろうと心配です。
セックスレスで、奥さん側が無理で
離婚切り出された方いますか?

コメント

新米ママ

意味がわからないです😅
大好きでいるなら、良いじゃないですか??
離婚したいわけじゃないですよね、聞いてどうするんですか??
率直な疑問でした🌚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    文章力なくてすみません。
    旦那さんのことは大好きでも
    セックスレスになって
    奥さん側から離婚切り出された方は
    いらっしゃるのかな、と。
    現に大好きですしレスでもないんですが、産後レスになり離婚になる事もあるのかな 、、、と
    これまた文章力なく意味わからなかったらすみません

    • 1月1日
ゆきんこ

1人目を出産された後はどうだったんですか?
2人目を妊娠されてるので、セックスレスではないのかな?と思ってしまいました🤔


いまは純粋に、妊婦さんだから嫌なのではないでしょうか?


セックスレスになるのが怖いのであれば、旦那さんが求めてきてるのなら今のところセックスレスではないと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時は、産後健診終えて
    してみたら大丈夫でした。
    レスではないんです。
    が、いまこんな気持ちになったのが
    1人目の時になかったもので
    今回で、このまま気持ち悪いのが産後も残りレスになる可能性があるのかなと、思ってしまいました。。。

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

奥様の気持ちの問題でのレスになっても奥様が大好きって気持ちあるなら奥様から離婚切り出す人なんてほぼ居ないと思うんですが😅💦

どちらかというとあるとすれば旦那様側から切り出される案件かと・・

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、、、
    そういったパターンなのですね。
    大好きだけどもうできないから
    他の人とされるくらいなら
    離婚した方がまし なんて人も
    いるのかななんてふと考えてました。

    • 1月1日
a

皆さんあたり強いですね😂
大丈夫ですか???

私は逆に産後の方が寝不足もあり
断ってました‪( ;ᯅ; )‪( ;ᯅ; )‪( ;ᯅ; )

最近も眠いと断ってます!
出産前はそんなこと一度も
なかったのに(笑)(笑)

旦那も産後、セックスレスに
繋がるんじゃないかって気にしてました🤣🤣🤣(笑)

でもねむいんだよーーーって
言ってたらわかってくれましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと情緒不安定で、マタニティーブルーが酷いので、言葉にはぐさっときましたが、私の文がおかしいので仕方ないです
    ありがとうございます大丈夫です😭

    私は逆に今は眠くて今にも寝そうな時に誘われても答えてます笑🤣🤣
    旦那もわかってくれる方なので
    大丈夫かとは思うんですが
    産後どうなるかただただ不安です笑
    2人も居て上の子は、日中は保育園ですが、下の子とはずっと家になるので😭😭

    • 1月2日
deleted user

大好きなら大丈夫だと思いますよ
ただどうなるかは産んでからじゃないとわからないですしね
私の場合は別に大好きでもなく普通なんですけど生理的に無理になりました。
て嫌いではないですよ?
でも無理です
あの勃起したあそこ見るとかおぇーです
ほんと気持ち悪いとさえ思います
でも裸さえ見なきゃ嫌じゃないんですけどね笑
そんなやつもいます笑
こうならなきゃいいんですけどね笑
産後も私みたいにならなければ問題ないと思います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、産んでからでないと
    どうなるかなんてわからないですよね、、、🥺

    旦那の裸見て おぇーは、笑っちゃいました笑
    ちなみに私はガン見してしまいます笑
    そしたらどこみてんの!って
    言われます笑
    いや目につく所にいるから
    見てしまうでしょ!笑
    の笑い話で
    娘は、旦那のあそこを見るたび
    わんわん と指差してます笑😂😂

    嫌いではないのに セックスも
    全裸を見るのも受け付けない方も
    おられるんですね!
    なんだかいろんなパターンが
    あるみたいですね😣😣

    • 1月2日