※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

メイク落とし何使ってますか?あまり高くないものを探しています。乾燥し…

メイク落とし何使ってますか?あまり高くないものを探しています。
乾燥し過ぎも嫌ですが、洗い上がりさっぱりしっとりが希望です。ウォータープルーフのメイクも落ちるものってありますか?ドラストで買えるものがいいです。ピンクのボトルの泡で出てくるメイクも落ちる洗顔使ってましたが最近どのドラスト行ってもめっきりなくなってしまいました。
いま仕方なく豆乳シリーズ使ってますが、メイク落ちがイマイチです。
それで母のビオレを借りるんですが、乾燥するような気がします。
1500以下いいもの有れば教えて下さい。

コメント

mama

ホットクレンジングジェルのシュシュモアいいです🙆🏻‍♀️✨

オレンジ色で、マツエクも大丈夫で、使うとしっとりしていて、これを使ってから肌が綺麗になりました✨

ドラッグストアで売ってます🙆🏻‍♀️

まー

お母さんから借りられてるのはビオレの何ですか?ビオレのパーフェクトオイルはオイルなのでカサつきは無いのでおススメです🤗💗ウォータープルーフマスカラもしっかり落ちます👍🏻

ピーすけ

パーフェクトホイップ?のジェルのクレンジング使ってます😊洗い上がりもつっぱりません!

ココまる♡

ソフティモのハニークレンジングおすすめです☺️

♡♡♡

マスカラは専用のリムーバー使って、それ以外はこれ使用してました!!たくさん入ってるし私は好きです✨

ゆき

いろいろ試してみます。ありがとうございました☆