※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erimio🔰
妊娠・出産

妊娠悪阻でつらい状況。治療しても改善せず、辛い日々が続く。同じ経験の方からの励ましや回復のタイミングを知りたい。

明けましておめでとうございます㊗️

いつもこちらでお世話になっております!
12w4日の初マタです。

今年は妊娠悪阻で年末年始を病院で過ごしております…

24時間点滴、漢方や胃薬も出して頂き…
なのに全く良くならずなんだかここ2.3日は吐き気、胃痛が酷くなるばかり。。

12wも過ぎた時言うのに、水でさえ強烈な吐き気で薬を飲むのも一苦労…治る気がしません。。

メンタルギリギリ…すぐに涙が出ます…

こんな状態から復活された方希望ください…
いつ頃からほんの少しでも治りましたか?😣😣😣😣😣

コメント

みかん🍊

あけましておめでとうございます🎉
私も妊娠悪阻で先月まで入院していました💦

吐き気止めも効かないし、同じく水飲んだだけで大量に嘔吐して毎日泣いてました😫

でも15週あたりからだんだん復活してきました!!
つわり辛いですよね😭
きっと良くなる!って言葉は私信じてませんでしたが、本当に何もなかったかのように、ピタりと治りました!

少しでも早くkuunicoさんが楽になれますように✨

• erimio🔰

erimio🔰

わかりますー!24時間点滴全部に吐き気止め入ってると言われてますが…全く効かず…
    えっ?つわりじゃなくて病気?💦って思っちゃいます…
    1週間程度で退院と言われてましたが到底無理そうです…

• 1月1日
  • erimio🔰

erimio🔰

わたしもつわりに終わりが来ると言う言葉は信じていません…笑
    出産まで続かないか。。日々怯えてます😣😣

• 1月1日

コメントお邪魔します🙇💦

明けましておめでとぉございます👏

【脅しじゃないです。参考にしてもらえたら嬉しいです】

私は昨年1月に出産しました。個人病院で妊娠6週で妊娠確定→診察受けた日に大きな病院を紹介されその日に即重度妊娠悪阻で入院しました。
妊娠5ヶ月まで入院し、数回だけ一時帰宅を許されて自宅安静しましたがずっと体調悪くてまた出産まで入院し、私は妊婦生活のほぼ全てが病院でした。

入院生活→首に24時間点滴&横から更に吐き気止め&油分点滴、1日1回貧血の薬(鉄剤注入)でした。

しまいには首に雑菌が入り感染症起こし41度熱が出ました。1日だけ点滴外しましたがまた再開。

産後も2ヶ月悪阻が抜けませんでした(~Q~;)

今では良い思い出ですし、あんなに苦しい生活を乗り越えた自分を誉めながら日々育児しています💃

入院生活はこりごりですがやっぱりまだ子供欲しくて(子供大好き)頑張っていますが年末流産したばかりで心身共に死んでいます。

世の中には1年以上悪阻と戦った人もいるんだなぁ~ってことだけでも参考にしてもらえたらえたら嬉しいです。