※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
妊娠・出産

エストラーナテープは体外受精用。2日おきに貼り替え、時間帯は揃えた方が良い。12時に貼ったら、次も同じ時間帯でOK。仕事中は12時に変えるのも可。

エストラーナテープについて教えてください😊
体外受精予定で、生理1日目から2日おきに貼り替えるようにと指示されたのですが、時間帯は揃えた方が良いのでしょうか?
生理予定日が病院がお正月休みに入ってからだったので、テープだけ貰い、聞けなくて💦
1日目、お昼12時に出血してすぐ貼りました🩸明日替えの予定ですが、同じく12時ごろが良いでしょうか?
仕事が始まったら12時に替えるのも不可ではないけど…って感じで😅

コメント

みぃ

私もお風呂上がりのだいたい同じ時間に貼り替えていましたよ(*^^*)

  • みぼまし

    みぼまし

    開始は整理が始まってすぐでしたか??最初からお風呂あがりにすればよかったです😱
    始まったのがお昼だったので張り切って貼っちゃいました(笑)

    • 1月1日
さるぼぼ

私も自分の都合で貼る時間をずらしたくて看護師さんに相談したところ、次回のを早め(朝仕事に行く前とか)に張り替えて、それから48時間ごとにすれば良いと言われました😊