※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

2日前から鼠径部や恥骨、お尻が痛いです。4人目の出産が早いか心配です。同じ予定日の方の症状や経験を聞きたいです。

2月上旬予定日です😊
でも、なんだかここ2日くらい鼠径部が痛くなってきたり胎動の度に恥骨あたりやお尻?あたりが痛くなってきました😵💦
もしかして、4人目だし、早いかな💦
同じくらいの予定日の方症状、体調などどうですか⁉️
また、4人産んでる方なども出産予定日より早かったかなどお聞かせいただけるとうれしいです🤗m(__)m
よろしくお願いします♥️

コメント

🌞🌿(26)

初産ですが…
同じくここ数日鼠径部が痛く恥骨やお尻の穴?辺りがズドーンと痛いような感じがします💦💦
張りや生理痛のような痛みなどもあったりするので前駆陣痛ですかね😂

• さや

さや

ですよね😵💦
    鼠径部や恥骨、お尻の穴あたり‼️同じです😆痛いですよね💦
    でも同じ感じで安心しました😅
    生理痛のような痛みだったら前駆かもしれないですね💦
    お互いそろそろかもしれませんね💦
    何回目でも出産は怖いですけど、頑張りましょうね😣
    コメントありがとうござぃました🤗

• 1月1日
ゆう

2月上旬予定日です!
私も最近、恥骨が痛くて痛くて😢立ち上がるときや、歩くときに痛いです…
私は切迫早産で自宅安静中なので、ちょっと状況は違うかもしれませんが、赤ちゃんが下がってきてるのかと、不安になってます😅
さやさん、4人目とはすごいですね✨

• さや

さや

ですよね😵💦痛いですよね💦そろそろなのかな⁉️とドキドキソワソワしてます😅
    でも、ゆうさんは切迫なんですね😭それは大変ですね😭
    私も2人目の時切迫で自宅安静でした😣
    上のお子さんもいらっしゃって、動けないのは大変ですよね😭
    でも、旦那様や周りの方に助けてもらいながら安静に過ごしてくださいね😢
    4人目すごいですよね💦笑
    自分でも今だにビックリです😆♥️笑

• 1月1日
  • ゆう

ゆう

もうちょっと、お腹にいてほしいですよね〜!
    後期から酸っぱいものが込み上げるんですけど、それがまだあるので、下がってないはずと、自分に言い聞かせてます(笑)
    切迫は辛いですよね〜😅うちは、全て旦那に丸投げしてます😅本当に4人は尊敬です!!
    さやさんも、上のお子さんたちのお世話大変だと思いますが、あと少し頑張りましょうね✨

• 1月1日
  • さや

さや

そうですよね😵💦
    お互いまだもぉ少しお腹にいてほしいところですよね💦
    旦那さんに丸投げとても素敵です😆
    そして、優しい旦那様ですね😊
    あと少し頑張ってかわいぃ赤ちゃんに会いましょうね😆

• 1月1日