※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま
雑談・つぶやき

言わなかった確認しなかった私が悪いけどなんでニットをネットにいれな…

言わなかった確認しなかった私が悪いけどなんでニットをネットにいれないで洗濯機いれてるの?

なんでトップスの肩を洗濯バサミでさはむの?
あとつくじゃん
旦那が着るものならいいけど私と息子のはやめてよ

やってくれるだけまし!って思う人たくさんいると思います。
でも何回も旦那にやめてって言ってます。
言っててこれ。
ありがた迷惑でしかない。

私がやるからそのままにしててって言っても俺がやる!ってやります。

ほんと触らないで。

コメント

大人のクセって治らないですよね😊跡の残らない洗濯バサミってのがありますよ🥰それに変えればみんなハッピーかも🎉

ニットは脱いだ時にネットに入れるようにするのがいいと思います❤️私もそうしてます。
ご主人のものに関しては…もぅニットを買わない!ってのはどうでしょ🤣笑

• ぼうちゃんまま

ぼうちゃんまま

私も脱いだらすぐネットにいれてるのに旦那はしてくれないし、気にもしなくて·····
    ちゃんとネットに入れてくれるまでニットは絶対買いません😤

• 1月1日

退会ユーザー

発令!ちょり家旦那ニット禁止令!
    子供が小さい間は、特に子供に手がかかるし旦那の面倒なんて見てられませんからね😂それがいいと思います💡

• 1月1日

余計なお世話って1番腹立ちますよね。
私も触るなやるな、余計なことするな。やった気になるな、無意味だ。とブチ切れたことあります😃

• ぼうちゃんまま

ぼうちゃんまま

冷凍キノコすら全部解凍してダメにしてるのでほんと無駄なことしかしてないです·····
    今は怒る気力もなく真顔でラグビーの稲垣選手と張り合えるんじゃないかレベルです😓

• 1月1日
とらぴ

うちの旦那は
「ニットってそもそも洗って大丈夫?」ってところから質問されました😂
旦那のニットは薄いニットだったので、気になるならネットに入れてーって頼んだら、気にならなかったもようで、そのまま洗濯機回されてました😂
ニット干す時には伸びないように干すんだよ~って言ってありますが、分かるかどうか😂

• ぼうちゃんまま

ぼうちゃんまま

聞いてくれるなんていい旦那さんですね😂
    うちの旦那は着れればいい。なので何も気にしないです·····

• 1月1日