※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきぽん
妊娠・出産

妊娠8ヶ月からラズベリーリーフティーを飲んでも大丈夫でしょうか?

妊娠8ヶ月の初マタです。知り合いからAMOMAのラズベリーリーフティーをもらったのですが妊娠8ヶ月から飲み始めるのがオススメと書いてあったのですが、ネットだと子宮収縮の成分も入ってるので臨月や予定日辺りから飲んだ方が良いと書いてあったりよくわかりません。8ヶ月から飲み始めても大丈夫でしょうか?

コメント

ヒトユウ

私は臨月から飲もうと思いながら、覚悟ができず予定日に飲み、陣痛が始まりました♡

まきぽん

ありがとうございます!やっぱり臨月くらいからのほうがいいんですかね。

ヒトユウ

私はその方がいいかなと思います♡

まきぽん

その方が安心して飲めそうですね♡

りの

私も買ったんですけど臨月までしまってあります(o^ω^o)

ぶっひー

あたしも予定日過ぎても全く出てこなくてラズベリーリーフティー飲みましたよ(^_^)💞それプラス、焼き肉や運動などいいよ〜っていうものは全てやり尽くしましたが結局促進剤でした!!

25歳ママ♡

私も近々それ買おうと思ってます。
臨月過ぎたら飲もうかと(・∀・)!
てか、ヒトユウさん!予定日に飲んですぐ陣痛来ましたか?(((;꒪ꈊ꒪;)))

まきぽん

やっぱり臨月までとっといたほうが良さそうですね!2パック程飲んじゃいました、、、

まきぽん

焼き肉もいいんですか??いろいろ試されたんですね!!

まきぽん

有名みたいですね♡味は飲みやすかったです!!

ヒトユウ

私は予定日におしるしがあった後飲んで二時間後に陣痛が始まりました♡