※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SKS♡
その他の疑問

今日で17w6dです^_^どうでもいい事なんですが…最近胎動も感じる様になり…

今日で17w6dです^_^

どうでもいい事なんですが…

最近胎動も感じる様になりました♡

触って分かるくらいまでにはなってないですがいきなり旦那が英才教育だと言い出して…笑
掛け算の九九をいい始めたり
1➕1=?2回叩いた?
とか言ってきました!笑
アホか!って思いましたが
内心爆笑でした !笑
ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) プークスクス

いつもは無口な旦那も、たまにはやるな!って思いました!
くだらない話聞いてくれてありがとうございましたσ(^_^;)笑

コメント

みくろ

想像してクスッとなりました。

英才教育いいですね(*^^*)w
胎動で反応あると旦那さん喜びそうですね!

ウチは彼のくだらないボケとか勘違いにつっこむとたまにボコボコなって、それが楽しいですww

ママリ

なんだかほっこりしました∩^ω^∩

お腹にいるうちからコミュニケーションとれていると産まれてからもスムーズかもですね♪

まず胎動ボコボコ感じられる頃が待ち遠しいですね♡

しばぞー。

面白くて笑ってしまいました。
うちなんてお腹にかける声は、ママに似ちゃだめだよですよ笑

♡SKS♡


あと5ヶ月もあるのに今から英才教育はビックリしました!笑
お腹触って分かる様になったら喜ぶんだろうけど、その分英才教育過熱しそうで怖いです!笑

お腹の子も旦那さんのボケにツッコミなんてステキです♡

♡SKS♡

めろちゃん

旦那のお姉さんに子供がいるので扱いに慣れてるんだと思います!

まだ性別分かってないですが、旦那は男だけどピアノ習ってたみたいで、男の子にはピアノやらせる!って今から張り切ってます…笑

上から触ってボコボコするのはかなり待ち遠しいです♡

♡SKS♡


笑って頂いてありがとうございます٩(•́д•̀)۶✧

ぎゃ!旦那様そんな事言わないであげて〜(๑•̆૩•̆)あ、でも私も旦那に似て生まれて来てね〜って言ってます!笑