※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりこ
家族・旦那

昨日は私の実家で私の誕生日パーティーをし23時頃に仕事が終わった旦那…

あけましておめでとうございます🎍🌅

昨日は私の実家で私の誕生日パーティーをし

23時頃に仕事が終わった旦那さんが合流🎂

ケーキ食べて年越しそば食べて
0時すぎに自宅に帰りました🚗
実家で寝てた娘もちょっとだけ目を覚まして
寝かしつけしてるうちに私もウトウト…😪

しばらくしたら旦那さんも寝室にきて

「実家に持っていった荷物の片付けと、洗濯物畳んでしまったよ。
食器は拭いて片付けたし、ミルトン液も替えてお風呂も洗って置いたけど、大丈夫かな?何か足りなかったらごめんね✨」
と、😭💕

申し分ないです!!
ほんとに感謝いっぱいです💕💕

そのまま私が完全に寝落ちして、朝起きたら
食器のしまう場所が違かったり、
実家でお風呂入って出た洗濯物が袋のまま洗濯機の所に置いてあったりww

分からない事がありながらも、一生懸命にやってくれたんだなぁ〜
と、ホッコリ嬉しくなりした😊✨

優しい気持ち
愛情いっぱいの気持ちで新年の朝を迎えられたこと

旦那さんに感謝し切れないくらいいっぱいです💕

今年も穏やかな日もあれば、荒れ狂う日もあるかもしれないけど
この人となら「どんとこいっ!!」です💪

そして、昨年はママリにも大変お世話になりました。

質問をしたり、皆さまの投稿を見て勉強になったり
励みになったりと私の生活の一部になってます。

サービス業の旦那は今日も朝から夜までお仕事。
私は1日の今日くらい
主婦業休業日…と行きたいとこですが、
「最低限のことしかならない日」にしましたww
普段から頑張ってるママさん方、奥様方、
是非みなさんもご自分への甘やかしてと労わりを与えてあげて下さいね😊✨

今年もどうぞよろしくお願いします🤲

コメント

花冠*°

なんて気が付く旦那様✨
私なら、後で見て二度手間だとイライラしてしまいそうですが💦それをわからないながらもやってくれた✨と感謝するめりこさんもお優しいです(*^^*)
私も1人で全部やって疲れてイライラするくらいなら、頼れば良いのですが…
1日くらいこのお正月、旦那さんに頼って見たいと思います!

• めりこ

めりこ

コメントありがとございます😊

普段から家族のため、一番は私のために頑張ってくれてる人なので、ちょっと抜けてるな〜位に思えて可愛く感じます💪ww

ただ、そうゆう旦那じゃなかったらきっと私も「それくらいやってよ…💢」ってなったかもしれませんww

妻が優しくなれるかどうかって、旦那さんの普段からの行動だったりで決まると思います😌ww

その心持ちとても良いと思います✨
    元日くらい旦那さんに甘えて、ちょっと手抜きと息抜きしましょう😄💕

• 1月1日
  • 花冠*°

花冠*°

ステキなご家族♡︎
    ステキなコメントに新年早々癒されました(*^^*)✨
    私も、めりこさんを見習って優しい気持ちで、2020年は少し力が抜けるように、出産と育児していきたいと思います!

• 1月1日
  • めりこ

めりこ

ありがとうこざいます😄
    お互いに良い年にしていきましょう💪✨

• 1月1日
ゴーヤママ

素敵な旦那様。2020年はめりこさんの旦那様の様な行動が出来る人が1人でも多く増えますように…🙏

• めりこ

めりこ

コメントありがとうございます😊✨

うちの旦那さんも男性なので鈍感だったり足りない部分は多々あります😂ww
    でも、「家族第一・私はもっと大事」と、言葉と行動で示してくれてるので、旦那の足りないところは私がフォローしよ💪と、思えます✨

「家族のために」も嬉しいのですが、家族を支えてる「ママのために!」と、思ってくれる旦那さんが増えてくれたら良いなと思います😄💕

そしたら世のママさん方も「旦那LOVE💕」な方が増えていきますよね💪ww

• 1月1日