※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニィcafe
妊娠・出産

双子を妊娠したいのですが、確率上げることはできますか?

双子を妊娠したいのですが、確率上げることはできますか?

コメント

ことぴょん

不妊治療とかしてれば
排卵促進剤とか体外受精等で確率は上がると思います
上記は2卵生です

一卵性は偶然だけだと思います

双子がほしいという理由だけで不妊治療できるかはわかりませんが

• ミニィcafe

ミニィcafe

ありがとうございます‼子供4人欲しいのですが、帝王切開で子供を出産している為、リスクがあることから、双子を授かればあと一回の妊娠と手術で終わるので、あわよくばできればと思ってる次第です。やはり、そういう治療でしかあげれないんですよね

• 5月9日
miyuki.0427

ずーっと双子が欲しいと思ってました!
不妊治療もしてませんし23歳で妊娠したので高齢出産に多いと聞きましたが自然妊娠で双子の二卵性を2月に出産しました!家計にも居ないので授かりものだと思います!

• ミニィcafe

ミニィcafe

ありがとうございます‼私の家計にも双子はいないんです!それでも授かる人は授かるんですね~?(^-^)希望はまだあるということですね☆

• 5月9日
  • miyuki.0427

miyuki.0427

あたしも小さい頃から双子が欲しいと思っていたのですっごく嬉しかったです!
    希望は全然あると思いますよ✨

• 5月9日
まさこ

双子でも私でもないんですが、従姉妹は不妊治療で三つ子ちゃんを出産しました💡

• ミニィcafe

ミニィcafe

三つ子ちゃんですか?!それは凄いですね~(^-^)でもママは大変そう❗大変な分喜びも沢山ですよね!不妊治療はきっとできないので、あとは運なのかな~なんて思ってます

• 5月9日
なしこ☆

運ですね(^^)逆に可能性はゼロじゃないです☆

でも、双子の妊娠出産はかなりハイリスクですよ〜。トラブルなしで産まれる方が珍しいくらいで。

双子を産みたい人にこそ産んで欲しいですが(*^^*)

• ミニィcafe

ミニィcafe

そうなんですよね~?安定期が何倍が無いって言いますもんね~❗
    双子を産みたいひとにこそ産んでほしいって言葉凄く嬉しい

• 5月10日
きゅあみらくる

上2人子供がいて、3回目にして、まさかの双子でした‼︎経産婦は双子率がわずかに上がると妊娠後に知りました。

双子を授かったころ、双子の夢を見たり、自分の口から双子って大変だよねー。って喋っていたり(双子を欲しかったわけでは無いのですが…)、割った卵が双子だったり。
前の妊娠のときはできるなら双子が欲しいと思ってましたけど…。まさか、今みたいな感じでした。双子卵の画像よければどうぞ(;^_^A

• ミニィcafe

ミニィcafe

経産婦は双子率上がるんですね?!知らなかったです!
    9日に第2子出産したばかりですが、次が双子だったらいいな~って思っているんです‼
    双子の夢とか、予知夢ですかね?!卵の写真ありがとうございます(^^)卵よく使いますが、双子の卵全然見かけないです( ;∀;)

• 5月22日