※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amo
家族・旦那

離婚したいです。旦那から育児の協力が得られません。寝かしつけ中も隣…

離婚したいです。
旦那から育児の協力が得られません。
寝かしつけ中も隣でずっとスマホゲームをしています。
それについて、その姿を見ているのがイライラするから、一緒に寝かしつけをするか、なにもしないなら自分の寝室に行って欲しいと伝えても何度も同じことを繰り返します。理解力のなさに呆れるとともに、どんどん旦那が必要ないなと感じるようになりました。
どこの家庭も一緒だ、お前の忍耐力が足りないと言われたのですが、本当にみんな一緒なのでしょうか。私の忍耐力が足りないのでしょうか。夜になると涙が止まりません。

コメント

M

育児に参加できる環境にあるのに
参加しないなら意味ないですよね。

しかも、自分がしたくないからって
勝手に世間がどうだとか
屁理屈並べて。。

そんなに、非協力で、モラハラな
感じなら、別れる事も視野に入れて
いいと思いますよ💦💦

そんな人と一緒にいても
疲れるだけです。。

そんな感じじゃ
2人目なんて無理でしょうし。

• Amo

Amo

ほんとに一緒にいても疲れるだけです。
    さっき感情が爆発して離婚したいと言っちゃいました😂

• 1月1日
二児まま🔰

すごくお気持ちわかります!旦那と寝室を分けているのですが、自分が寝るギリギリまで私と子供が寝る寝室でずっと携帯ゲームをやっていて本当に腹正しいので、「うちらもう寝るから」と電気を消して出ていくよう促してます‼️

• Amo

Amo

まさにそれです!
    毎日毎日同じように出て行くのを促して、いや、もうちょっと学習してくれよー💦ってなっています😂

• 1月1日
  • 二児まま🔰

二児まま🔰

男って本当自己中ですよね😂
    今日も朝から自分だけ友達とラーメン行っちゃってるし、産後1ヶ月経つまでは実家帰って欲しい😭笑

• 1月2日
  • Amo

Amo

私たちにも1人の自由な時間をくれればいいのに、それが全然わからないんですよね😩
    旦那が里帰り!笑

• 1月2日
ゆいゆい

わたしも今とてつもなく離婚したくて思わずコメントしました。毎日泣いてます、これから先も耐えれません😭

• Amo

Amo

同じなんですね😭
    これが先もこの生活が続くかと思うと本当に苦痛ですよね💦

• 1月2日