※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむ
妊娠・出産

妊娠初期に重い痛みを感じた方や、2人目以降の妊娠で初期症状が異なる経験を教えてください。

妊娠初期症状として、チクチクした痛みではなく普通に生理痛のような重い痛みがあった方いますか?

それと、2人目以降の妊娠で、1人目の時と初期症状が全く違った方いらっしゃいましたら、具体的に教えてください!

コメント

ms🌸

2人とも軽くですが生理痛みたいな痛みありました🙂
なので生理がくるのかなぁって感じでしたがおりものが増えてなんとなくいつもと違う感じでした💡

1人目と2人目の違いは1人目は生理痛みたいな痛みと気持ち悪さがあって、2人目は生理痛の痛み、チクチクした痛みと、鼻水がとまりませんでした💦
2人ともいつもより眠気がすごかったです😭

• じゃむ

じゃむ

回答ありがとうございます😊

生理予定日から6日過ぎたのですが生理が来ず、でも、初期症状もなく。(1人目のときはちくちくした子宮痛と乳首痛があった)
    今6日遅れてるので、今週末にも生理が来なければ検査薬してみます!

• 1月1日
  • ms🌸

ms🌸

6日も遅れているなら可能性ありますね😊
    妊娠していますように✨

• 1月1日