※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

年賀状なのですが、県外に住んでいて今年もその住所でだしたのですが先…

明けましておめでとうございます✨
年賀状なのですが、県外に住んでいて今年もその住所でだしたのですが先程、届いた年賀状をみると住所が変わっていました😣調べると転送届をだしていたら届くとあったのですが、それもわからないです💦皆さんなら早急に新しい住所で送り直しますか?🥺

コメント

ママリ

引っ越して1年以内で転送届を出しているなら転送されると思いますが、転送されるので届くのに日数かかるかもですね💦でも転送届は引っ越ししたらだいたいの人が出すと思います😊
私ならすごく重要な方とかではないなら、2回は送らないかもです💦

• ママリ

ママリ

皆さん出されるものなんですね🙊昨年引越しましたとあったので、届きますかね😣
    被ってもあれなので出さないで様子を見たいと思います✨

• 1月1日