※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねないこだれだ
子育て・グッズ

愛媛県松山市、新居浜市、四国中央市、香川県で12センチの女の子用フォーマルシューズを置いている店舗を知っている方、店名を教えてください。通販は最終手段で、12センチがないため困っています。

カテ違いでしたらすみません。

愛媛県松山市、新居浜市、四国中央市、香川県で結婚式に履いていくフォーマルシューズの女の子用12センチを置いているお店をご存知の方、店舗名を教えてください。イメージとの違いを避けたくて通販は最終手段です。なん店舗かまわりましたが12センチというのが置いてなくて困っています。

コメント

バースデイに12センチのフォーマル売っていて可愛くて「女の子だったら良かった😍」と呟いたの記憶にあります。
去年の春でしたが。
あとサイズ不明ですが西松屋にもフォーマルシューズありました。
元々男の子より女の子関連のが種類豊富なので、見つかると良いですね😄

• ねないこだれだ

ねないこだれだ

ありがとうございます、バースデイを何店舗か回ったのですがなくて、、どなたかここで見た!って方がいらっしゃると助かるのですが😖

• 1月1日

12,5でしたが丸亀のトイザらスで売っていました。

• ねないこだれだ

ねないこだれだ

お写真までありがとうございます!😭♥子供服やさん全部探して回るの大変だったので本当に助かりました😭今日も綾川探したのですが見つからず。明日丸亀いってみます!ありがとうございました!!

• 1月2日

退会ユーザー

さっきまでトイザらスでいたので明日なら確実に手に入ると思います😆
    12センチのは元々なかったですが😢

• 1月2日
  • ねないこだれだ

ねないこだれだ

ありがとうございます。質問も覚えてて下さってわざわざ見てくださったのですね、感激です😭ほんとにありがとうございます😊妊娠中とのこと、お体大事になさってください😊

• 1月3日
ふうあ

サイズがあるかはわかりませんがトイザらスにもありましたよ😌💧