※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

お子さんに怒りませんか?可愛くて幸せですが、叱ることはありますか?

皆さんお子さんに怒りますか?

こどもが生まれてきてくれて幸せだなと思う毎日です🤗❤
可愛くて可愛くて、生まれてから1度もイラッとしたことがなく怒ったことなくて、どうなのか気になりました!(もちろんダメだよと叱ることはあります!)

コメント

私も叱ることはありますが、怒ったことはないです!

mini

あります😄2歳をすぎて、イヤイヤ期と赤ちゃん返りが酷く2人育児になって私の心の余裕がなくなってしまいました😣2歳半くらいの頃に初めて怒りました😭

マリン

めちゃめちゃ怒りますよ。特に危ない事や人に危害を与えた時や、食べ物で遊んだ時などなど。可愛いからこそ、それなりに厳しく育てて、それなりに緩くもしてます。ちゃんとした大人になってほしいので、優しさだけではやっていけないかと😶

えりママ

食べちゃいけないもの口に入ってしまってる時とか、(見てない私が悪いのですが)コルルァァって、声で怒ります😅声だけで泣いちゃう時もありますー😱

感情的に怒ったのは両手で髪の毛を思い切り引っ張られた時です😅10本以上抜けてめちゃめちゃ痛かったです…。したらいけないことをした時は怒らずに叱ります。

まみ

羨ましいです😭
私は、怒ってばっかりです💦
私も、そういうママになりたかったです😭