※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

大晦日から旦那と喧嘩ですよ。とほほ原因今月の給料をまだ精算してない…

大晦日から旦那と喧嘩ですよ。。とほほ

原因
今月の給料をまだ精算してないから、今年のうちにしようと言ったら、ウザそうに明細だしはじめた。(この辺で私イラ)
そして、年末調整分は家に入れるって去年決めたのに、え、全部?とか言い出して、私カッチーン。
からの喧嘩がはじまり、
そもそもこれは俺の収入があるからだとかいいだし、
私もフルタイムで復帰してるので、え、私もですが?と言ったら、
働くって意味では一緒だけど、、と言い出して、
え、なに?給料とか時間のこといってる?
と言ったらそんなこと言ってない。と。
じゃぁなに?と聞いたら、
もぉいいと、話すのやめました。
いやもぉ図星やろ。
私は早く帰りたくて帰ってないし、仕事だって休みたくて休んだわけじゃないのに、あーこの人そーゆー考えなんだと思って、ほんと話し合う気なくなりました。
今は子供のお風呂と寝かしつけもあり、喧嘩中断してます。
もぉこの人と上手くやって行ける気がしない。。

コメント

ぷに子

今日は大晦日ですし違う日に話した方が良かったかもしれませんね(◍´•ω•` ◍)

  • ちび

    ちび

    違う日でも喧嘩になってたかもです😓

    • 12月31日
すぴっぴ

うちも喧嘩してます。しかも似たような件で💦
去年の年越しも喧嘩し、
今年もでもう歩み寄る気力もなくなり、寝ようかと思ってます笑

  • ちび

    ちび

    わぁぁうちも去年も喧嘩したんですよw仲間ーw

    • 12月31日
  • すぴっぴ

    すぴっぴ

    一緒ですかー😳
    さっきまでブルーだったのが
    一気に嬉しくなりました🤩

    • 12月31日
  • ちび

    ちび

    私もですwよく眠れそうです🥰w

    • 12月31日
  • すぴっぴ

    すぴっぴ

    ちびさんのおかげで気持ちよく年をこせます🤩よいお年をー!

    • 12月31日
おちゃま

わかります!!!
ほんと、好きで早く帰ってる訳じゃないし、休んでる訳じゃないのに、何の感謝もなく腹立ちますよね😂

子どもが熱出してこっちが休むのが当たり前!

それでいて、俺の稼ぎの方がいいって
そら、そーでなかったら困るわ!って話しですよね(笑)

育児と仕事と家事を軽く見てる全ての旦那さん、机の角で足の小指打ちますように🤟🏻笑

  • ちび

    ちび

    まさにその通りwそうでなかったら困りますねw
    ほんと、小指ぶつけますよーに🙏
    家にお金入れることがそんなに嫌か、男は。。と呆れます😞

    • 12月31日