※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
家族・旦那

義実家で、寝かしつけ終了。あぁ、居間に戻りたくない。このまま、子ど…

義実家で、寝かしつけ終了。
あぁ、居間に戻りたくない。このまま、子どもと寝たい。年越しとか、めでたくない。年越しとか、夜更かし出来ないし。
子どもの朝は早い。
ご飯食べたら、すぐ、寝よー!
子ども起きちゃうからと理由付けて、部屋に戻ろー。だるー、テレビより、子どもの寝顔の方が良いな(´・ω・`)

コメント

ひろちゃん

私も義理の実家に来てますが
私以外全員8時に寝ました笑

1人でゆっくりテレビ観て9時には寝る予定です😁

• ちゃいこ

ちゃいこ

最高過ぎですね!
    旦那や、義実家の方々は、飲む人ばかりなのでダラダラ起きてますよ|ω・`)

• 12月31日
花冠*°

本日も1日お疲れ様です✨
食べたら寝ちゃって下さい!
義両親に付き合う事ないですよ😂孫には多少興味あったとしても、嫁なんて別にいてもいなくても良い存在ですから💦
私は今年は義両親が自宅に来たので、先日料理を作っておもてなしをして、今日は実家に帰り、母と弟家族と団欒の予定でした。ところが、弟が熱を出し、何らかの菌を持った子ども3人と弟嫁が弟を置いて、うちの実家へそれでも来るというので、妊娠中の私と家族は遠慮する事にしました(><)
大晦日の食事は実家での予定だったので、急な予定変更で何だか慌ただしい2019年の終わりでした💦

🐘はな🐰

そのまま寝ちゃいましょ〜🤣👏✨🎍