※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
妊活

卵胞が育たなくても、排卵して授かる可能性はありますか?温経湯を飲んでいるが、生理がきそうで複雑な気持ち。基礎体温も微妙で焦りますが、来年に期待。同じ経験の方いますか?

卵胞があまり育たなくても、排卵して授かれるのでしょうか?💦
育ってないのは病院で確認済みです😢
元々、体温が低いので温経湯という漢方を今月16日から飲んでいます!
昨日から下腹部が痛くて生理がきそう…
自力で生理がきてくれるのは嬉しいのですが複雑な感じです😅(いつもプラノバールを服用)
基礎体温も画像の通り、ガタガタで微妙😭
今年中に授かりたかったのに💦💦💦
焦るのはダメですね😢
来年こそは!と意気込んでます😂
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

もうすぐ排卵するよとは教えてくれないのですか?

無排卵でしたが、痩せたら生理もくるようになりましたし、排卵もするようになりました!

一人目も無排卵でしたが、クロミッドを飲んだりして妊娠しました!

• リラックマ

リラックマ

回答ありがとうございます🙂
    4日間hmg注射を打って卵胞が育たなかったので先生からは「あと2日打って様子診てみる?」と言われたのですが、私が疲れてしまって断りました💦
    なので排卵については教えてもらっていません😢

やっぱり痩せると違いますよね!
    息子も痩せて自然妊娠することができました😃
    元々、多嚢胞性です😫

私はクロミッドでは妊娠しない気がします…9ヶ月妊活してますが、クロミッドも何回か飲みましたがダメでした💦
    ちなみに、クロミッドからのhcg注射+デュファストン服用も2回していますがダメです😭
    やっぱり痩せるのが1番ですね😅

• 12月31日