※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お金・保険

ワイモバイル利用中で、ソフトバンク光Wi-Fi契約について、ワイモバイル店舗で可能か、年始に料金が安くなることがあるかどうか知りたいです。

ワイモバイルを使ってるのですが、
ソフトバンク光のWi-Fiを契約したい場合ワイモバイルに行けばいいのですか??
年始なんかやすかったりしますか?

コメント

家にネットひくってことですかね??
私は家電量販店で申し込みしました!
先週に申し込みましたが、とくにキャンペーンはなかったです。
ちなみに、工事できるのはその時点で1月末以降でした😂

• ママり

ママり

引くのではなくて、ポケットWi-Fiかと思います😅

• 12月31日

退会ユーザー

それでしたらソフトバンク光ではなく、ソフトバンクが出しているポケットWi-Fiということですね!
    ポケットWi-Fiならソフトバンクは評判悪いみたいです😅

• 12月31日
  • ママり

ママり

ポケットWi-Fiと普通のWi-Fiどちらがいいのでしょう?
    でもパソコンも固定電話もないならポケットWi-Fiでしょうか?(・_・;
    評判よくないんですかー⁉️💦どこがいいですか?✨

• 12月31日

退会ユーザー

Wi-Fiとしてしか使わないなら、ポケットWi-Fiの方が月額料も安いですし、工事もいらないです!
    ポケットWi-Fiは持ち運びもできますし!

良いのかは分からないのですが、ワイモバイルからもポケットWi-Fi出てると思いますよ!(ソフトバンク提供だと思いますが)

有名なのはUQ WiMAXやどんなときもWi-Fiらへんですかね。

• 12月31日
  • ママり

ママり

そうなんですね😳ワイモバイルの店舗に行けばいいのでしょうか?

• 12月31日