※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊娠・出産

妊娠初期にニキビが増えたことで、ホルモンバランスや妊娠の可能性が気になっています。同じ経験の方、情報を教えてください。

妊娠初期、妊娠超初期にニキビが出来たよ!って方いらっしゃいますか?
今までほとんど出来なかったニキビが大量に出来たのでもしかして…と思いまして。

産後の生理が再開したのが、12月半ばでしたがその前にはニキビは出来なかったです。再開したばかりでホルモンバランスが崩れているのか、はたまた妊娠したのかな?と気になりました。

もしそういう方いたら教えて欲しいです🙌

コメント

うーもん

出ました!!!
めちゃくちゃ出ました笑笑

• ゆっこ

ゆっこ

そうなんですね!調べても妊娠超初期でニキビは出てこなかったので気になりまして!妊娠してたら嬉しいです❣️

• 12月31日
ピーマン

4人共妊娠初期から中期まで肌荒れ凄かったです😣

• ゆっこ

ゆっこ

4人産んでらっしゃるんですね!凄いです🤩
    中期まで続くとしたら先は長いですね…😢
    私は1人目の時ニキビ出来たか忘れちゃいました…

• 12月31日
あおひママ☼𓂃

私は初期からポツポツ出始めて安定期でボッコボコで悲惨でした😭
何をやっても治らず出産して今、すっぴんはちょっと荒れてるくらいかな?レベルです😭

• ゆっこ

ゆっこ

やっぱり初期からニキビ出来る方も多いんですね!
    何をしても治らないの辛いですね…早く良くなるといいですね😢

• 12月31日