※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

妊活中の女性が、赤ちゃんの準備を楽しみながら買い物をしています。焦りも感じつつも、リラックスして赤ちゃんを待つことを決意しました。

妊活中なのに。。
こんなことしていいのかなぁ。。
決心しました👶

大掃除しながら考えました。
今のところ、夏服とチャイルドシートは購入しました。

2人の時間を楽しみつつ貯金もしながら、赤ちゃんのものを揃えて男の子でも女の子でも良いようなもので揃えようと決めました!

西松屋でセール70%の時に夏服は買いました。
次は秋服がセールする時に秋服を買い。
徐々に揃えて、赤ちゃんを迎えようと決めました。

こんな人いるのかなぁ。。普通いないよね😵
でも、それがひとつの楽しみでもあります!

揃えて準備して赤ちゃんがお腹にくるのを待ちます🐥

24歳までにっていう焦りもある中でリラックスして赤ちゃんを待てるようなことを考えました😊

早いと思われるかもしれないけど、徐々に揃えて悪いことはないかなぁと思って🙂


コメント

🐯

計画的でとってもいいと思いました👶🏻💜
赤ちゃんやってきますように(o´罒`o)♥

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    頑張ります😭

    • 12月31日
ゆりこ

いいと思います!
私は不妊治療で今妊娠しましたが、お金があるうちにベビー用品買っとくものもありだったなと思いました。
妊娠菌置いておきます🤰🏻❤︎

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    ありがとうございます😊
    お金あるうちに揃えて赤ちゃん待ちます!!

    • 12月31日
41歳初育児中

服は生まれる時期でサイズ変わってきませんか?
ベビーベッドや布団チャイルドシートとかベビーバスとかからそろえるといいかもです!

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    チャイルドシート買ったので、ベビーベッドは兄からもらいます!!
    揃えられるものだけ徐々に揃えていこうと思います👶

    • 12月31日
Rio

洋服は生まれる時期によってサイズも違うしまだ揃えない方がいいと思いますよ😅

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    洋服以外にします!!!

    • 1月1日