※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
家族・旦那

夫には母親の連れ子である姉がいます。その姉には子供が1人います。夫が…

カテ違いでしたらすみません💦
夫には母親の連れ子である姉がいます。その姉には子供が1人います。夫が小6あたりの時に両親が離婚しているのであまり関わる事がなかったのですが数年前はバーベキューなどやったり家に行くこともありましたが姉が離婚してからそのような集まりはなくなりました。
本題としては連絡もほとんど取らない、関わる事も今はほとんどないのに正月には子供のお年玉を貰いに来ます。家に来てもご飯を食べたりする感じで渡すなら良いのですが、少し話して帰るだけだと貰うためだけに来た感じであまり良く思えません。。私達夫婦は義父と同居していて義父も私達もお年玉を出す感じです。夫からしたら一応甥にあたりますが大きくなってから会ったので全く関わってきていません。
みなさんならお年玉普通に出しますか(><)?
義父もあまりよく思っていないみたいですが断れないので出すそうで、私達は家にいなきゃ出さなくてもいいから姉が来るときは家にいなくてもいいと言われました。
しかし私達の子供の分は持ってくると思うのでこっちも出すのか、こっちも貰わないのか義父が出してくれるのでこっちは貰うのかどうしたらいいかわかりません💦
ちなみに一昨年と去年は一応渡しています💦

コメント

‪‪

毎年貰ってるなら渡した方がいいと思います😅