※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

水戸市の産婦人科での出産経験がある方が、江幡産婦人科での料金や先生の感じを教えてほしいと相談しています。他の病院も考え中です。

水戸市の産婦人科について教えてください!

まだ先ですが3人目をどこで産もうかと考えています!
2人とも江幡産婦人科で普通分娩で産んで自己負担13万前後でした。
慣れている江幡さんが最有力候補ですが、、
他の病院も気になります☺️

先生の感じや料金など
何でもいいので教えてください😃

コメント

はじめてのママリ🔰

鈴木産婦人科医院で長男を出産しました😊
おじちゃん先生1人で、健診は土曜日だと待ち時間まぁまぁあったりしましたが、丁寧にみてくれる先生ですし、ゆったりした雰囲気の病院で過ごしやすかったです🙆‍♀️

黄疸で入院が1泊延びたんですが、お母さんも一緒に延ばしてもいいよ👌と言ってくださり、私は土曜の明け方出産して翌土曜まで入院しました!
吸引分娩で保険適用が入り少し安くなってるかと思いますが、手出し5万程度だったと思います!

11月下旬に出産し、11月は私が最後だったらしく、貸し切りでした!
夜間も預かってくれますし、ミルクもガンガンあげてくれるので、うちの子生後4日あたりでミルク100飲んでてびっくりしました(笑)

子どものことも丁寧にみてくれ、1ヶ月検診でも黄疸が気になる…と先生があちこち電話して病院探してドクター捕まえてくれ、お昼削って紹介状書いてくれました!
産科で有名な先生だそうです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯は食べきれないほどたくさんでて、とても美味しかったです。
    毎朝部屋にポットを置いてくれ、スティックコーヒーなども何本かセットで置いてくれました!
    おやつもロールケーキだったり、おまんじゅうだったり、母乳推進の病院じゃありえないようなメニューでした🤣

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    安いし良い事ばかりですね😍

• 1月4日
ママん

水戸赤十字病院で出産しましたが、手出し13万程でした。大きい病院なのに高すぎだと思い、三人目は絶対に違うところで産みます!先生は女の先生が結構キツめで男の先生は優しいです!みんな若いです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 1月4日
ちらら

私も鈴木産婦人科で出産しました!

先生と助産師さん看護師さんはみなさん温かく迎えてくれて検診から出産まで楽しかったです✨
受付の方が最初少し無愛想に感じましたが、きっと人見知りなだけで慣れたら声かけてくれるようになりました🤣

先生は不安なことは何でも丁寧に説明してくれました👍
私はトキソプラズマなど抗体が無いものがあったのですが、しっかり印刷した紙を用意してくれて時間をかけて説明してくれました😳

一度夜中に腹痛があり心配で深夜1時に電話して行きましたが、嫌な顔せず受け入れてくれました!
お盆のときに臨月に入ったのですが、休みはとりあえず設定してるだけで暇だからいつでも連絡してねと言って下さったのが嬉しかったです😂💓
先生は赤ちゃんとママの為を思って長期休暇でも外出あまりしないそうです!

私はもう一人同じ時間に出産した方がいたのですが、両方の部屋をしっかり看護師さんが診てくれて陣痛中も不安は無かったです😊

吸引分娩で8万かからない位の手出しでした💰
予防接種も全部のワクチンやっているのでそのまま今もお世話になっています😃

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    とても魅力的な病院です😍

• 1月4日
なっち

江幡産婦人科では、🆖何ですか?私は、初めての出産でした!だけど、江幡産婦人科の、たかろう先生が、主治医で、とても、
良くしてくれて、安心でした!二人目も、もし授かったら、また、江幡産婦人科で、お世話になろうと決めています❗️

• ママリ

ママリ

NGではないです。むしろ最有力候補と書きました!

• 1月6日
なっち

すみません😣💦⤵️そうでした!

89

私も江幡さんの孝郎先生にお世話になりました(^^)いいですよねぇ♪
私が個人でお世話になった助産師さんの話では、助産師に対しての関わり方も含め「いい先生」なのは鈴木産婦人科さんだとおっしゃっていましたよ♪

• ママリ

ママリ

鈴木産婦人科が良さそうですね!
    たかろう先生ってことは無痛ですか?

• 1月8日
  • 89

89

返信が遅くなり申し訳ありません。
    はい、無痛です。
    「肉で脊髄見つけられるかなぁ〜w」なんて言われながらも、完璧にやってのけちゃう腕の良さとピリ辛トークが良かったです♪

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!ピリ辛トークが好き嫌い分かれますよね😂

• 1月19日
  • 89

89

ですねw
    ママリを読んでいても、人それぞれなんだなぁ…と思いました。
    あぁ、早くたかろう先生に会いたいです…。

大幅に脱線しましたが、はじめてのママリ🔰さんの3回目のお産も、良いものでありますように💕

• 1月19日
なっち

私は、自然分娩で!たかろう先生には、今も、いろいろお世話になっています!これからも。また、二人目が授かったらら。絶対江幡産婦人科で、決めています!先生もたかろう先生に☺️

• ママリ

ママリ

たかろう先生人気ですね!
    わたしは特に良さを感じなかったのですが、、具体的にどんなところがよかったですか??

• 1月9日
なっち

フレンドリーに、接してくれるし?なんでも?相談できたり、話し聞いてくれたし、とにかく、たかろう先生みたいな先生は、初めてでした!安心して、出産できました‼️

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!

• 1月9日