※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
雑談・つぶやき

今日水族館のショーを観ていたら後ろの席にいた家族の旦那が13年前に付…

今日水族館のショーを観ていたら後ろの席にいた家族の旦那が13年前に付き合ってた元カレだった😑13年会ってないけど声としゃべり方であれ?となり振り返ると元カレ。気づかれる前に前向いたからバレてないけどショーどころではなかった笑
別れたあともたまに連絡してたけどこんな偶然もあるんだな。奥さん綺麗だったな😆元カレはおっさんになってた。

コメント

てもす

元彼ってなんかこう見てなくても一瞬で気付いてしまいますよね😑😑それは、ショーに集中出来ない、、😅

私も昔教習所に通ってた時、階段降りてって足元だけであっ元彼フラグ.......て気付いてしまいました😑洋服も靴も見た事ないのに(´;ω;`)

• ぷくぷく

ぷくぷく

えー!
    足元でわかったんですか?すごいですね😙
    でもなんでしょうか雰囲気というか身にまとってる風?なんかそんなようなのは肌で感じたりとかありますよね!

• 12月31日