※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅわ
家族・旦那

家族でおでかけしよ。と約束しても寝て起きなくて喧嘩になったりが多く…

家族でおでかけしよ。と約束しても寝て起きなくて喧嘩になったりが多くもぉ旦那を連れて出かける約束してもどうせ喧嘩になって行けないだけやしさそわないでおこうと思いますがやっぱり家族でおでかけはしたいし。周りの家族さんはみんなおでかけして楽しそうだし。ほんとこんな旦那が嫌すぎます。

コメント

mama

うちも旦那のせいでお出かけできないことばかりで嫌になりますよ😰💦
旦那さんも楽しそうにしててお出かけしてる家族ほんと羨ましいです!

りい

起きてくれなかったら、娘と出かけますね〜何も言わずにw
で旦那は反省するので、寝坊しなくなりました!
疲れてる時は午後からにしよ🙏🏻って代案するように

旦那さん趣味無いですか?
私の旦那も以前そんな感じだったので「貴方は私が家事育児してるから趣味でゴルフ行って仕事のストレス発散できてるけど、私は何もできてない。家族で出掛けるのがストレス発散になるから協力してくれてもいいんじゃないのか」と言ってみたら出かけてくれるようになりました。
趣味がゲームだったり旦那さん自身が自分の時間を趣味に興じてストレス発散できるのは妻の協力あってだって教えてみても…難しいですかね?

まろん

辛いですよね💦
うちも約束してたのに次の日3時まで起きてこないとかザラです…。