※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIHO✩.*˚
妊娠・出産

妊娠初期で足の付け根が痛く、腰がだるい症状に戸惑っています。1人目と違い、悪阻が出るか不安です。5週2日で産婦人科に行き、赤ちゃんの袋を確認しました。

妊娠初期の頃、つわり症状はとても軽いものの
足の付け根だけがとにかく痛い
(でも我慢出来る痛み)
そして、腰周りがダルい だけなんですが
そういう方っていらっしゃいますか?|ω・`)

子宮が大きくなるようなチクチク感はないんです|ω・`)

まだ5週2日なんですが、
1人目の妊娠初期症状と違うので戸惑ってます🥺
悪阻とかってこれから出てくるんですか?|ω・`)

え、1人目を産んだから身体が
慣れたりしてるんですかね?🤔

本日 産婦人科行って赤ちゃんの袋を確認してきました!

コメント

ママリー

つわりは7週くらいから始まりました。
そのくらいの初期の頃は生理前の症状と似たような感じでしたね。

ちなみに私は二人目の方が早くつわりがきました。症状も重かったです。