※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子mama(18)
家族・旦那

性行為をしたくないのですが、それを友達に相談すると可哀想だからそー…

性行為をしたくないのですが、
それを友達に相談すると可哀想だからそーゆー店
行かせたら?と言ってくるのですがどうなんでしょうか。
自分はお金の無駄だとも思いますし、
自分的に浮気だと思っちゃうんです。
たとえお金払うとしても…
だからといってしたくはありません。
妊娠中からしたくなかったので
自分でやってもらうためオナホとかは買ってます。

相手は20歳ですし20歳でセックスレスは可哀想ですかね…

コメント

まままり

年齢関係なく「私はしたくない」「でも他の人はダメ」って可哀想だと思います😅
まだ産後すぐですし、とりあえず気持ちが落ち着くまで待って欲しいと伝えてみましょう💦

• 男の子mama(18)

男の子mama(18)

やっぱりそうですかね。

産後だって言っても無駄なんですよね…
    無理矢理やってこようとしてくるし…

• 12月30日

自分はしたくないけど、他所でするのもだめっていうのはワガママかなあと思います🤔💦

したくない理由は心身の産後の疲れが大きい感じですかね?
それなら産後そういう時期があるということを説明して待ってもらうのがいいと思いますよ☺️

それではなく、もう旦那さんに魅力を感じない、今後一切嫌だというならお小遣いの範囲でお店許してあげるしかないです😱😱

セックスレスは立派な離婚事由にもなるのでどうしたいのかよくよく考えてください😢

男の子mama(18)

ワガママですよね・
    でも触れられるのもいやなので許した方がいいですよね。笑

• 12月30日

退会ユーザー

私もそういう時期あったのでほんとよくわかります😔💦
    母親スイッチが入りっぱなしで、そんなことするなら休みたい…ってずっと思ってました😭笑

旦那さんが待ちきれず無理矢理襲ってくるくらいなら、許しちゃう方が楽かもと思ってしまいます😂

• 12月30日

男の子mama(18)

子供第1に考えるのもありますしほんとやるくらいなら寝たいって思っちゃいます🤣

楽をとるなら許した方がいいですよね。無理矢理やられても嫌な気分になるだけですし…

• 12月30日

退会ユーザー

ちなみにですが、うちの旦那に「こういう理由で今はちょっとする気になれない」と説明したら辛そうながらもお誘いの頻度を減らしてくれました☺️
    それに、私の休む時間を増やそうと夜の育児(お風呂や着替え、寝かしつけなど)をやってくれるようになりましたよ🙏💓

そこまで頑張ってくれるなら…と生後半年くらいから徐々に再開し、今も慣らし期間みたいなもんです😵

一度しっかりお話しして、旦那さんの反応を見てから決めてもいいと思います✨

• 12月30日

男の子mama(18)

すごいですね旦那さん。
    羨ましいです。
    子供もいるしやりたくないやる気にならないと言ってもわかって貰えないんです。
    それに育児なんて自ら動いてやってなんてくれないです笑
    ミルク1日1回はやってねといい、ミルクやってーって言わなきゃやってくれないです笑
    夜中なんて爆睡です🤣🤣

1回やってあげるか。って思った時に限って寝てて🤣
    もーする気無くなっちゃいましたね…

• 12月30日

退会ユーザー

大変ですね…それはしたくなくなる気持ちわかるかも😔💦
    せめて育児もっとしてくれたら、こっちとしても考えるのに😱

いい方向に向かえるといいですね😢

• 12月30日

男の子mama(18)

ほんとです。ゲームばっかなんで🤣

ほんといい方向向かって欲しいです笑

• 12月30日
ここね

自分もそうです😢😢
私と性行為を出来ないからってそうゆうお店に行っておいでなんて口が裂けても言いません🤭🤭お金の無駄だしそのお金で子供のものを買えった思いますし、浮気だとも思います!
相手がたとえセックスれすでも出来ないものはできないってなります。笑

男の子mama(18)

同じ方がいらっしゃってちょっと嬉しいです🤣🤣
    言いたくないですけど仕方ないのかな…とか思っちゃってきて。
    ほんと子供出来てからやる気がおきなくて。

• 12月30日
  • ここね

ここね

ほんと分かります。
    子供産んでから、産む前からも、くっつかれるのが生理的に無理になってます😢😢

• 12月30日

男の子mama(18)

ですよね…
    どうすればいいことやら🤔
    性行為のことでも嫌ですし
    子供よりゲームも優先なのでほんとに今後のこと考えてます笑
    私の事好き好きって言ってくれるのはいいけど子供が二の次って考えるとちょっと…笑

• 12月30日
  • ここね

ここね

わかりますわかります!!
    ほんとゲームばっかして、子育てとかあまりしないくせに、やることやろうとするのがムカつきます。
    私の事好き好きなのは嬉しいけど、1番は子供のことを考えて欲しいですよね😢
    避妊するとしても、さすがに今妊娠したらとか色々考えますし。

• 12月30日

男の子mama(18)

間違いないですほんとわかります笑
    ピル飲んでるならゴムしなくてよくね?発言はほんとにビックリしました爆笑私笑
    いやいやそこは違うだろってなりました笑

• 12月30日
K.mama𓇼𓆉

自分はしたくないけど店行くのもダメは自分勝手で可哀想かなと思ってしまいます😅

したくないもんはしたくないんだからしょうがないです😃

わたしも出産後生理きて排卵するまで触れられるの嫌でした!ホルモンの関係でどうしても無理だけどそのうち戻ると思うと伝えて話し合いました🌼夫はもともと風俗に興味がないので、月1〜2くらいはしぶしぶ応じたり口でしたりしてました😇

旦那さんから「させてくれないなら行かせてくれ」と言われているならあれですけど、友達が「行かせたら」と言うのは違うと思うし旦那さんも行きたいと思っていないかもしれませんよ💡

夫婦なので話し合ってお互いのちょうど良いところを見つける事の方が大切だとわたしは思います😊

男の子mama(18)

私もそのうち戻るって思いたいです笑
    今のところまだまだ無理そうですけど。笑

やらせてくれないなら行かせてよと何回も言われたことがあります😅😅

話し合い大事ですよねやっぱり笑

• 12月30日

可哀想なのかもしれませんが、だからといってお店でして来いとは言えませんよね💦
私もいくらお金払っていても知らない女と抱き合ったと想像すると吐き気してもっとしたくなくなりますね😭
口だけでするとか、そういうのも良いのかなと思います!
セックスレスで離婚って意外と多いですよ!

男の子mama(18)

やはり想像するだけで気持ち悪いですよね😅😅

もーなんか触りたくもないんですよね🤣
    末期ですかね、、笑
    してないせいか痛いですし🤔😅

• 12月30日