※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

36週2日でおりものに血が混じり、量も多いです。内診の影響で出血が考えられるか不安で、病院に行くべきか相談中。前回同様の症状で出産した経験あり。

今日(12/30)36w2dでおりものに血が混じってました😩
少し量も多かったです。

12/28に検診で先生から内診グリグリをされたので
その影響で出血とかも考えられると思いますか?

前回出産時、この量が多かったおりものが出た次の日出産になったのでちょっと不安です。。

病院に行った方がいいと思いますか?

まだお腹にいててほしい!!!!

コメント

ドキンちゃん♡

36wで内診グリグリって早すぎませんか???

  • ひー

    ひー

    だとしたら、私の勘違いですね💦


    子宮口の開き具合は確認されたんですけど、、、

    • 12月30日
  • ドキンちゃん♡

    ドキンちゃん♡

    子宮口開いてるか確認しただけであってまだこの週数は早産扱いになるので内診グリグリは絶対しないと思いますよ😂

    • 12月30日
  • ひー

    ひー

    そうですよね💦
    まだ週数的には早産扱いですよね!!

    おりもの(量多め)に血が混じってたのでちょっと不安が、、、🤦🏽‍♀️

    • 12月30日
  • ドキンちゃん♡

    ドキンちゃん♡

    だとしたらおしるしじゃないですかね!!

    • 12月30日
  • ひー

    ひー

    なるほど!!

    ちょっとまだお腹にいてほしいのでベビに話しかけときます😂🙌🏽

    • 12月30日
  • ドキンちゃん♡

    ドキンちゃん♡

    頑張ってください😣
    赤ちゃんもまだお腹にいてあげてね😂👶🏻✨

    • 12月30日