※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が落とされ、怪我はないが心配。年末でどこに電話すればいいでしょうか。

先程出先て旦那かいい加減に子供を抱っこしており、落としてしまいました。頭を打って大泣き。特に血などはでていません、怪我やへこみもなさそうですが、心配です
年末ですしどこにでんわしたらいいですか

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

#8000に電話されてください!

🐬

立って抱っこからの落下ですか?
それなら結構な高さありますね💦
とりあえず近くの救急検索して電話してみてはどうでしょうか??
地域によって繋がる時間違いますが#8000にかけてみるものいいかと💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那はよく息子を前にむけて
    腕の上にのしています、
    それやめてちゃんと対面で抱っこしてといつも言っていたのですが
    だるそうに腕にのせていました、
    本当に最悪です、

• 12月30日
  • 🐬

🐬

何もないといいですが、これを気にご主人にはしっかりしてもらわないとですね💦

• 12月30日
まいもー

コンクリートですか😱💥
すぐ受診されたが良いと思います!
県庁ホームページにてダイヤルが乗ってるとおもいますので、電話して受診されたらとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店の床です....
    救急へ連絡したところ様子見になりました、容態が急変しないことを祈るばかりです.......

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

#8000 は20時以降しか無理でした。
なので別の救急へ電話し対応して頂きました。ありがとうございます