※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうみ
家事・料理

オイシックス利用してる方いますか?年明けから仕事に復帰するのでやろう…

オイシックス利用してる方いますか?
年明けから仕事に復帰するのでやろうかどうか悩んでます。
今は生協を取っているので必要無いのかなぁと思いつつも食材が美味しそうだなぁと気になってます。
利用してる方、お味はいかがですか?あと、月々どのくらいかかってますか?

コメント

ぽっぽ

以前使ってましたが我が家とは合わず解約しました。

合わない理由としては簡単に作れると言う所に魅力を感じてキットオイシックスをしばらく頼みましたが確かに切ってあるし時短になりましたが量が少ないです💦
2人分でもいい値段するのに3人4人分となれば跳ね上がり食費がえらい事になったので解約しました😂
後は無農薬や減薬野菜の美味しさが分からなかったのも理由の1つでした。

• ゆうみ

ゆうみ

やっぱり高額ですよね😅量も少ないんですね!ちょっとキツいかなぁ
    野菜も凄い美味しい!ってわけじゃないなら継続して購入するのは難しいですよね😥

• 12月30日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

良いところはキットオイシックスは普段作った事ない料理も簡単に作れるのでそこは魅力でした😆
    野菜は切ってあるし本当に炒めるだけとか湯煎するだけとかなので楽です!
    毎週金曜だけ手抜きとして頼むとか隔週で頼んでみるとかだけでも共働きになるならアリなのかなーとも思います!

• 12月30日