※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapi
妊娠・出産

第二子が男の子と知り、悲しい気持ちになっています。次の検診で女の子になる可能性はあるでしょうか?20週で標準サイズで成長中で嬉しいです!

初めて質問させてもらいます!
この度、第二子を授かることが出来、
幸せでいっぱいなのですが
第一子から女の子希望だったので
一人目は男の子でも良いとして
二人目も男の子と知り正直、、悲しいです。
自分でもこのような気持ちになっているのが
またさらに悲しい、、(´-`)

エコーにうつっているのは
かなり立派なシンボルですよね??
次の検診で女の子になる事はないでしょうか??

20週で大きさは標準ど真ん中のようです(*^^*)
スクスク大きくなってくれて嬉しいです!!
そして第一子の息子もとても可愛いです。

コメント

ゆり

そうですね〜、シンボルに見えます👶。

  • ayapi

    ayapi

    確実にそうですよね〜(>_<)
    お返事ありがとうございます!

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

男兄弟なら仲良くなるし
自分の子どもなら尚更
可愛いくて仕方なくなると
思いますよ😊💕

  • ayapi

    ayapi

    本当にありがとうございます!!
    旦那は3人兄弟で育ち、嬉しいようです(^ ^)

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも1人目から女の子希望ですが、2人目も男の子な気しかしないのでお気持ち痛いほど分かります(笑)

    • 12月30日
  • ayapi

    ayapi

    ドキドキわくわくですね(*^^*)
    病院での産み分けはせずネットでの自己流でしかしなかったので、、(´ー`)

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子の産み分けって
    ほんと難しいですよね😢

    • 12月30日
  • ayapi

    ayapi

    授かれた事が奇跡ですが(´ー`)
    本当ですよね〜
    されましたか??(^^)

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自己流ですがしました😢
    確かに赤ちゃんって
    ほんと奇跡ですもんね。

    • 12月30日
  • ayapi

    ayapi

    同じくですね( ´ ▽ ` )
    本当は無事にうまれるまで心配は付きものなくらいなのに、贅沢な事で悩んでるなぁ〜と思う気持ち半分。笑

    • 12月30日
せな

男の子に見えますね‥

でも、私も一度男の子のシンボルらしきものが見えて(私もこれは男の子か‥?と思うくらいでした)ましたが、次の検診では、次の検診ではお股にはっきりと線が見えて女の子だねって言われました😊

まだ確定ではないと思いますよ😊

  • ayapi

    ayapi

    体験談をありがとうございます!!
    とても参考になります!

    性別はうまれるまでのお楽しみにしようかと思っていたのですが、旦那は知りたいと言うのであっさりと聞いてしまい、先生に追求もせずさらっと検診がすぎました〜(´・_・`)
    また次回いちを聞いてみようかなと思います!

    • 12月30日
deleted user

これはシンボルですね~❤
男の子兄弟めっちゃ可愛いですよ(*´˘`*)♡
我が家は今月三兄弟になりました(笑)

  • ayapi

    ayapi

    立派なシンボルですよね(笑)
    息子からしたら同性が嬉しいだろうなと思うし、服や物全部使えて良い事もたくさんですよねo(^_^)o

    • 12月30日
deleted user

うちは逆で、1人目から男の子希望してました😂1人目女の子、まぁ1人目だからどっちでもいいやと思って2人目も女の子😂まさかの3人目妊娠したらまた女の子でしたよ😂男の子羨ましい😂💓

  • ayapi

    ayapi

    そうなのですね☺️
    コメントありがとうございます!!
    無い物ねだりをしてしまいますね🥺💕

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元気なら、、とか思いつつ欲が出て無い物ねだりしちゃいます🥺💓お互い元気な赤ちゃん産みましょうね✨

    • 12月31日
  • ayapi

    ayapi

    元気に生まれ、健康でいてくれる事が幸せですもんね🥺❣️
    一緒に、頑張りましょう☺️✨

    • 1月1日