※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンタン麺
ファッション・コスメ

アナスイミニ の服について着用サイズを教えてください。プレミアムでは…

アナスイミニ の服について着用サイズを教えてください。
プレミアムでは無い為過去ログが見れず(^ω^;)

9/30生まれの生後3ヶ月の標準体型の娘がいます。ちょうどSサイズおむつデビューしてばかりの60センチの服がぴったりです。

年始のセールで念願のアナスイミニの服を1歳の冬用に着る分として購入する予定ですが80サイズか90サイズで悩んでます。
同じナルミヤのクレードスコープ服と比べアナスイミニは少し小さめかな?と思ってますが同じような体型だったお子様のママさんパパさん、1歳の冬はどちらのサイズを着せてましたか?

上の子がベビーの頃から大きめの為全く見本にならず悩んでます(^皿^;)

コメント

ぐでた

アナスイミニ好きでよく着せてます!
娘が1歳の時、80きてました!2歳半の今、80は丈がサイズアウトで90余裕ありかな?という感じです!今、82センチ10キロです。小柄な方みたいなので参考になるかわかりませんが💦
アナスイミニは小さめですよね!

• ワンタン麺

ワンタン麺

やはりアナスイミニ小さめなお造りですよね(^ω^;)。可愛くて念願の女の子で着せるのがとても楽しみです!!詳しく教えてくださってありがとうございます( ღ'ᴗ'ღ ) 。余裕見て80と90で両方デザインによって買って見たいと思います!

• 12月31日
  • ぐでた

ぐでた

他のブランドはまだ80いけるので、アナスイ小さめだなぁと思います!特にトップス😫
    トレーナーは90の方が良いかもしれないです!
    私も2人目念願の女の子で可愛いの着せたいのですが最近は本人のこだわりも出てきて、なかなか着てくれなくなってきました🤣

• 12月31日
  • ワンタン麺

ワンタン麺

トレーナー90ですね!了解です◝(●˙꒳˙●)◜ 。
    夏のTシャツは80でゲット済みなので長袖があやしくて(^ω^;)
    上の子が男の子ですと下の女の子可愛いの着せたいですよね(笑)。女の子ですとなおさら本人のこだわり出るのわかります。うち上の子電車しか着ませんので…つまらない(笑)

• 12月31日
  • ぐでた

ぐでた

その子によるのでどうかなー?大きかったらごめんなさい💦一歳数ヶ月なら80でも良いとは思いますが、標準より大きめの子だと厳しそうですし、、小さいよりかは長いのを折り返せばいいかなと思ったりします☺️
    電車好きなんですね😁うちの息子は気づいたら全身赤とかファッションセンスが、、😂

• 12月31日
  • ワンタン麺

ワンタン麺

うちの息子も赤色大好きです(^ω^;)。
    確かに小さいより大きめ買った方が袖折ったり翌年回せますもんね。まだどんな風に育つか予想できませんし定価で買うなんめ高価すぎて手がなかなか出ません(苦笑)
    明後日に備えて欲しいものネットで選んできます (^皿^*)

• 12月31日