※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
雑談・つぶやき

ああ、イライライライラ。自分は忘年会行くもんでゆっくりしてるし寝よ…

ああ、イライライライラ。
自分は忘年会行くもんで
ゆっくりしてるし寝ようとするし
でも息子は遊んで欲しくて
グズグズするしで最悪!!

ほんで俺の用事のために
駅まで送れと😶
ほうほうほう、
すんげー自分勝手だなっ!

嫌すぎてムカつきすぎるから
勝手にイオン行こうと思って
息子に、
「ママ忙しいからお片付け
ひとりで頑張れる?
頑張ってね?お願いっ。」
って旦那の側で大声で言った🤩

そしたら俺の用事は自分で
チャリで行くからもう息子と
遊んでおいで〜
だ と さ !
お前も夕方まで時間あるし
一緒に行こうと思わんのか⚡️
ほんっっっっっまクソだなっ⚡️

コメント