※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お年越しで旦那の実家に来ています。夫と子供はものすごく楽しんでいま…

お年越しで旦那の実家に来ています。

夫と子供はものすごく楽しんでいますが、
私は孤独だし楽しめません。

早く帰りたい、、、

コメント

梅

子供は任せて出掛けちゃいましょう^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうですね。何をするわけでもないので、、ずっとお家にいたら息が詰まりそうです、、、

• 12月30日
カオリン

私も孤独です(^_^;)
帰りたい。。。
お兄さんの奥さん私にだけ無愛想な感じがしてます。なんで??おんなじ嫁なのに。
対抗心?年離れてるけど面倒だなと思ってます。
話に私だけ加われないです。
苦痛。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ嫁の立場だからこそ保身のため、そのような態度になってるのかな?身内なのにそんな関係、、嫌ですよね。
    私は向こうの家族全員がそんな感じがして本当に苦痛です。旦那が気を回してくれるんけでもないし、、早く帰りたい。

• 12月30日
 ごぉ

私も早く帰りたいです。
荷造りも全然手伝わないくせに、実家にくれば子育てしてますパパアピールがウザい👂💥
孫さえいればいいなら置いていけば良かったのに❗ムカツク~💥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそうです。家で何もしないしモラハラ男のくせに、実家の人たちにはめちゃくちゃ優しくて気遣いばかりしてます。本当腹立つ。
    一人で帰ってくればいいのに、、
    つまらない。早く帰りたい。

• 12月30日
  •  ごぉ

ごぉ

しかも子供寝なくて、そのまま買い物につれていきましたよ❗
    自分はちゃっかり昼寝しやがって❗❗
    毎年年末年始はここでグチるのが定番になってきました(笑)あー離婚したい😩

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうしようかな😁こうやってお話しできて少し気持ちが紛れました。ありがとうございます🙏

• 12月30日
  •  ごぉ

ごぉ

いえいえ、こちらこそありがとうございます✨ 私も一緒に買い物に行く?気晴らしになるんじゃない?と言われましたが、この時間に今更買い物とか全然気分乗らないし、義母も一緒にいるのに何の気晴らしになるのかわからないのにこいつバカだなぁと思って行ってません(笑)
    早く帰りたいですよね❗
    男ってこーゆー気を使ってる事とか本当に感じないですよね❗

• 12月30日