※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいにゃん
サプリ・健康

みなさんなら何しますか?現在、私の熱が37.6度。朝から徐々に上がってき…

みなさんなら何しますか?

現在、私の熱が37.6度。朝から徐々に上がってきてます。
吐き気と多少の腹痛。

9ヵ月の娘は元気です。

旦那は18時くらいに帰ってきます。

病院は昨日からお休みでやってませんでした。

マスクしてます。
クレベリンは置いてあって、空気清浄機も稼働しています。

風邪なのか胃腸炎なのか昨日の夜食べたムール貝にあたった?

あと何が出来ますかー(;_;)

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

胃腸炎の可能性高いかと思います。下痢も出てくるかもしれないので脱水に注意して水分とれないようならどこかしてる病院みつけて受診し点滴してもらうかですね。