※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めん
妊活

排卵検査薬での薄い陽性反応について、尿に浸けてからすぐにラインが見えるかどうかは個人差があります。強陽性時はすぐにラインが出やすいが、薄い陽性時は時間がかかることがあります。

ラッキーテスト排卵検査薬使ってます。そろそろ排卵日付近です。
排卵日が近づいてくれば、うすーい陽性だとしても尿に浸けた後すぐにラインが見えてくるのでしょうか?😵

今までの検査薬を並べてみると、薄いながらも本当に少しずつラインが濃くなってきてはいます。
でも、検査して3分経ったくらいから色がだんだん見えてきて、最終的な色が日に日に濃くなっている感じです😵

強陽性の時は尿かけてすぐラインが見えてくる様ですが、薄い陽性の時はみなさんどうなんでしょうか?🤔

コメント

Emma

強陽性の時は尿に浸してすぐにラインが出ましたが、その期間は短くて24時間あるかないかくらいでした。
ラインの出方は個人差があるのであくまで参考程度に。

• Emma

Emma

薄い陽性のときは10分経った状態で昨日よりなんか濃い気がする程度でした。
    全くの陰性でも薄いラインは見えます。

• 12月30日
  • めん

めん

コメントありがとうございます!

という事は、バッチリラインが出る日って1日位なのですね🤔

私の場合、10分後ではまだ薄くて、完全に乾いた後に見比べると昨日より濃いかな?って感じなのです😱もしかしてまだまだ先なのかなぁ😱

• 12月30日
  • Emma

Emma

私の場合は色が濃くなりはじめてから3日後くらいに強陽性になりました。

• 12月30日
ぴ

わたしも今周期からラッキーテスト使ってますが、線が出るの結構時間かかります👍

すぐ線がでるときは強陽性のときのみで、それでも、すぐうっすらの線→しばらくして強陽性の濃い線って感じでした😊
なので、すぐ陽性くらいになるくらいもっと濃くなるかな?と思っていたら次の日はもう陰性だったので、わたしの場合は陽性が出るのに時間がかかるタイプなのかもしれません🤔

• めん

めん

コメントありがとうございます!

時間かかりますか!よかったー😵わたしもぴさんと同じタイプなのかな?
    もうこれ以上濃くなる気がしません😂😂
    強陽性の日に向かって、毎日少しずつ濃くなっていく感じですか?
    だんだん濃くなっている気はするのですが、あんまり変わらないような気もして😱5日前よりは確実に濃いのですが、、😭

• 12月30日
  • ぴ

そうかもしれないですね😂👍

わたしは全然線が見えず、急に強陽性になりました😊最初の方は、あまり待たずに写真撮ったからかもしれないですが…
    とても見づらいんですが、写真載せてみますね😚💓

• 12月30日