※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるきママさん!
妊娠・出産

つわりに悩まれている12w4dのはるきママです。嘔吐時に血が混じり、胃が熱く感じます。同じ経験をされた方、いますでしょうか?

現在12w4dのはるきママです。
6wの頃からつわりに悩まされています。

昨日、嘔吐時に頭痛と嘔吐物に血が少し混じっていました。その後、胃がずっと熱く感じ、現在も胃が熱い状態が続いています。
このような経験をされた方、おりますでしょうか?

コメント

あころ

私も妊娠中ひどいつわりでした!毎日吐き続け、頭痛もあり、血が混ざることもありました!

助産師さんにきいたら、毎日吐くから食道などが傷ついて出血することもあるから大丈夫といわれました。

でもあまりにひどく、やはり心配なら病院で聞いてみたほうが安心できると思います!

お大事にしてくださいね!

• はるきママさん!

はるきママさん!

回答ありがとうございます。
    傷がついて出血することもあるのですね!
    悪阻が酷いとほんと大変ですよね( ; ; )
    次の検診が近いので1度相談してみる事にします。ありがとうございました!!

• 5月9日
  • あころ

あころ

私も初めて血がでたときはびっくりしました!でも原因はそれとは限らないので参考までに…

悪阻辛いですよね(・ัω・ั)
    ベビちゃんのお世話に悪阻大変だと思いますが頑張ってくださいね!

• 5月9日
  • はるきママさん!

はるきママさん!

ありがとうございます!
    頑張ります( ; ; )

• 5月9日