※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

お正月のカウントダウンで年越しそばを食べるのですが、生後10ヶ月の子どもがまだ夜中に起きるのでどうしようか悩んでいます。同じ年齢のお子さんをお持ちの方、どうしていますか?

生後10ヶ月なのですが、
同じぐらいのお子さんをおもちの方にお聞きしたいです!
お正月のカウントダウンはどーしますか?
毎年カウントダウンの時に年越しそばを食べるのですが、まだ夜中起きるのでどーしようかと💦

コメント

がっちゃん

今年は子供に合わせて寝ます笑
年越しそばも食べたいしガキ使も見たいんですけど、側に寝てないと気づかれるので💦
晩ご飯のときに少しお蕎麦食べます!

  • ねこ

    ねこ

    やっぱりそーですよね😅
    でもカウントダウンは主人と明けましておめでとうを言いたいと葛藤しております(笑)
    みなさんがどうするのか気になりまして😅

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

うちは近場の親族が集まるので何時までうちに居るのか未定ですが、子供が眠くなれば寝かせておき私達は0時頃までは起きてると思います!