※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H👶🏻
子育て・グッズ

ベビービョルンミニを検討中ですが、ダッコールの装着が難しいです。一万円以下で装着しやすい抱っこひもはありますか?

一万円以下かそのくらいで装着しやすい
首座り前から使える抱っこひもありませんか?🍒
気になっているのはベビービョルンミニです🤭

ダッコールという抱っこひもを使っていますが
安定感はあるものの 装着するときに
高い台がないと厳しくて
車から降りてすぐつけるときなどに
うまくできないし赤ちゃん傾きます👶🏻💦笑

コメント

deleted user

コニーとかどうですかね?🤔

deleted user

ベビービョルンmini簡単ですよ!
でも4ヶ月ぐらいまでしか使えないです

ももんが

グレコのルーポップゼロ使ってました。簡単ですよ。そんなに高くないし、おすすめです😊

Kぺい

私は新生児期からコニー使ってます☺️
簡単に着けれるのでちょっとした外出、寝かしつけ等とっても便利ですよ💪
インスタで検索してみて下さい!

deleted user

ミニの前身のオリジナルを使ってましたが装着が簡単で使いやすかったですよ!ホールド感があって小さい赤ちゃんも抱っこしやすいです。
ただ、肩だけで支えるので赤ちゃんが重たくなってくるとかなりしんどいです。12ヶ月まで使用可能にはなってますが物理的に無理だと思います😂
頑張って半年ぐらいかなーと。うちは重ためだったので4ヶ月でギブでした。
買い替え前提で買うならアリですが長く使いたいなら違うのを検討した方が良いかもですね。