※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなぽむ
家族・旦那

旦那の本当の父親じゃない義父が本当に嫌い、年金も払ってなくてもらえ…


旦那の本当の父親じゃない義父が
本当に嫌い、
年金も払ってなくてもらえてない、
借金あるくせに無駄遣いばかり
旦那は自分の息子じゃないから
旦那にだけキツイし、
老後とか考えると本当ぞっとする、
同居早く解消しないと
億ある借金とか介護とか
めんどーな事になる(⌒-⌒; )
義母が良い人なだけに申し訳ないけど、、

旦那の本当のお父さんは
まだ会ったことないけど
老後は次男の旦那頼り、
跡取りがうちの息子しかいないから、、

どっちにしても老後面倒みなきゃ
いけないかもしれないなら
旦那の本当のお父さんがいいわ、

コメント

こたよつ

義父と旦那さんは養子縁組してるんですか?

  • まなぽむ

    まなぽむ


    そこらへんについてはわからないです、、
    この感じだと養子縁組してないと
    息子にはならないんですか?
    一応、姓は別で暮らしてる父親の方を
    名乗ってるので多分養子縁組は
    してないと思うのですが、、

    • 5月15日
みかん

私ならそんな義理父とは
永遠に縁切りますね!
私この前養子縁組の解除手続きしてきました(^^;;
親の再婚相手でクズでしたw
私が16歳の時に親が再婚して義理父になり、、(;^_^A

つい最近やっとのことで、
養子縁組の解除を書いてもらいました(^^;;

  • まなぽむ

    まなぽむ


    そうですよね(´・_・`)
    旦那のお母さんは良い人なので
    なかなか関わらないっていう風には
    出来なくて(;_;)
    参っちゃいます( ; ; )

    • 5月15日