※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
サプリ・健康

妊娠9ヶ月で11キロ増えてしまいました(T_T)産後ダイエットを企み中なん…

妊娠9ヶ月で11キロ増えてしまいました(T_T)
産後ダイエットを企み中なんですが、いくつか質問させてくださいm(._.)m!!
1.骨盤矯正いかれた方はどのくらいペースで行きましたか?
2.産後すぐでウォーキングもしてはいけないのですか?
3.8時間ダイエットしてる方いますか?効果どうですか?
4.ウォーキング中や、骨盤矯正中に出かける場合ベビちゃんはどうしていますか??

よろしくお願いします(T_T)♡

コメント

オデちゃん

プラス13キロでしたが、産後−3キロです。なんにもしてないですが、みるみる落ちますよ💭

• やん

やん

コメントありがとうございます!!
    ほんとですか〜(T_T)♡
    そうだといいです( ゚д゚)
    でもウチの親をみてると…笑 がっくりです笑

• 5月9日
tugu0628

こんにちは!

1. 骨盤矯正はベルトなどで行いました。
産後すぐに行くと、筋肉も緩んでるので少しづつ直したほうがいいと思いますよ。
2.産後すぐはウォーキングしちゃいけません。それに赤ちゃんもいるので無理だと思います(~_~;)
3.八時間ダイエットもお勧めできません。
食べない時間は16時間ほどでしたよね?
赤ちゃんのミルクをあげないといけないのできちんと三食バランスよく食べたほうがいいと思います。
母乳をあげないならいいと思いますが。。。^_^;

4.ウチは一人だったので誰にも預けてません。
我が子が他人にって考えるだけで怖いので^_^;
旦那さんがやってくれるなら頼んでみてはいかがでしょう

• やん

やん

確かに16時間空腹だと授乳に支障がありますよね(T_T)母乳でなかった場合だけ試したいと思います♡(^^)
    旦那は毎日、朝から晩まで仕事なので厳しいです(T_T)自分の親も遠くにいるので無理なので無理ですよね(T_T)
    産後落ち着いたらエアロバイク買ってしまおうかな…(*_*)笑

• 5月9日

産後はダイエットよりも自分の身体をしっかり労ってください(>_<)

1.悪露がなくなる2〜6ヶ月くらいから骨盤矯正は可能です。

2.産後すぐはウォーキングしてる暇も体力もないと思いますよ。やるとしても悪露がなくなってからですね。

3.完ミ予定ですか?母乳もあげたいなら8時間ダイエットは無理だと思います。

4.私は産後半年くらいから骨盤矯正しましたが、その時は赤ちゃんOKの場所だったので連れていきました(^^)

ちなみに私は8キロ太りましたが、完母で育てて産後2ヶ月目には妊娠前より痩せました。

• やん

やん

悪露ってそんな長く続くんですね( ゚д゚)
    2.3日で終わるかと…( ゚д゚)笑
    やはり授乳中は厳しいですね(T_T)やめときます(T_T)!!!!!
    赤ちゃんOKな所あったんですね♡私の家の近くもあればいいですー(T_T)♡
    妊娠前より痩せたとか羨ましいです(T_T)!
    なんか自分の体質的にもう一生このままの気がして…笑

• 5月9日